車検も終わって。。

車検終わりました!!
エンジンオイル、ブレーキオイル・LLCの交換、税金・自賠責、リサイクル料金支払いなど最低限のメニューで、108千円で完了。
あらためて、税金って高いですね。

買出しを兼ねて、山間部にドライブ行って来ました。帰りは海沿いにも寄ってサンマたくさん買ってきました。

先日のコンピュータ交換以降、車両の状態も非常に良く、インチUPしたタイヤと共に山坂道を気分良く飛ばして来ました!
タイヤは、グランデじゃないプントより移植のスチールです。
14インチであればオフセット35で大丈夫ですね。
しかし、プントのP3000はコンチどころじゃないノイズ。。
お金ができたら165に換えよう!

嫌な感じ。。駆けぬける歓び‥(ーー;)

車検後のロングドライブの帰路。
ウイークDAYの忙しさも忘れ、とても楽しい1日だったと。。

高速のSAから「駆けぬける歓び」さんが、いや〜な合流の仕方。

私には逆立ちしたって一生買えないので、ヤッカミ半分ですが、何でX5あんなに感じ悪いんでしょう??
あんな運転が『歓び』なんだ!?レベル低っ。


どしゃ降りのヌォーバ500

CG CLUBのイベントに参加。
F1日本GP決勝同様こちらもどしゃ降りでした。
このニューチンク、100HPバージョンらしく結構イイ音させてました。大して速くは無かったけど。。
ワイパーアーム、パンダに使えそうでした。
ただ、個人的に‥黒は似合わないと思います。