パンダ純正オプションカタログです。
やっとオプションカタログが完成しました…発表時にはまだ完成していませんでした。ちっちゃなことですが、こんなところがルーズです。がんばりましょうココは日本です、フィアット・ジャパンさん。

遅ればせながら初回点検実施!
11月6日(土)初回点検を実施しました。
増し締め、目視点検等もちろん不具合なし。Egオイルとエレメントの交換実施。
サービスフロントの方に言うほどの不具合は無かったが…シンセティックオイルは少し奢りすぎたか!?
不快に感じるフロントワイパーのビビリ音も、今晩見たCGTVでもひどかったので言わないで良かった(*^。^*)

■ちょっと感想■
@マフラーしょぼすぎ
Aホイールアーチ部すき間空きすぎ
Bコンチのエコ・タイヤ堅すぎ

特にコンチのタイヤは堅すぎで、まだ足回りがこなれていないとは言え、ピョコタンした乗り味を助長している確信犯か?
久々に見たTレンジのタイアですが、他のメイクが良かったなぁ。
でも、この必要最小限の155R13のタイヤ(国産車では廉価版クラス並)なんだかんだで良いんです。ある一定の周期でハイトのある、幅の狭いタイヤに戻ると毎回そう思います。