1年経った、NEWパンダ
(2005/10/08〜)

12ヶ月点検総括・・!
我がNEWパンダも、早いもので法定12ヶ月点検の時期を迎えました。
1週間ほどディーラー工場に預け、10月8日に引き取りに行って来ました。

「ステアリング」センター調整バッチシ決まりました。
しばらくの間、ズレズレのまま乗っていましたので、センターがきまっているのに何故か違和感が(笑)

もはや、工場入りの際の定番メニューとなったクラッチ調整。

ペダル奥の異音、再現せず!(異音なんて所詮そんなもん ですね)


バーベキュー・エクスプレス・・!

セッカクの連休なのでBBQに行って来ました!(^^)!
クラッチ調整後はホント素晴らしいフィールだ『ディアロジック』よ!納車直後を除いて、過去一番いい感じでしょうか。
発信時のミート、シフトダウン時のショック不快感ゼロ。
このまま続け・・!!

TT&PANDA&VITA
あいにくに雨模様でしたが、仲間と一緒にプチツーリングです。
TT初期型クワトロ・ターボ・MTの組み合わせも、パンダのスタートダッシュには関心しておりました。
特にドイツ車好きには、パンダはメカラウロコのようでした。