楽しいパンダ!

2005/06/11〜



←ABARTH&C仕様

ipodな話題『オープン価格』です
これ、欲しいです。イイですよね!(^^)!
各メーカーともに『オープン価格』とは言え税抜き\10,000なんで、よってアゼスト版も同額でしょう!?
NEWパンダに純正装着されるオーディオも対象機種に入っているので。
ケンウッドのipod対応のセンターユニットは、まだ使い勝手が悪い見たいです。
私は、AUX⇔RCAピンコードで充分なので、そちらにして見ます。
メーカー詳細ページ

いいんですョ、でも

NEWパンダ用キャリアをお探しの方に絶対オススメなのがこの純正キャリアバーです。造りや強度、価格は申し分ありません!

が‥スキー用アタッチメントを外した途端、風切り音がうるさいのです。見た目はとてもスムーーズに風が流れて行きそうなのですが。いろいろ考えたのですが、どうやらルーフ形状の関係からフロント部分のルーフとバーの距離が同種のクルマと比較しちょっと大きめなんです。
暖かいこの時期、高速を飛ばした際、虫もビッシリ付着します。あくまで個人的感覚ですが、今まで使用していた色々なクルマ用のTHULEのバーよりうるさいですし、汚れも一番です。
あらためてキャリアひとつで風の流れがこんなに変わるんですネって。という感じです‥


ついに退院です(2006/06/19)
ナオリマシタ!!
直りました!(^^)!
日曜日。パンダを引き取りにサービス工場に行って来ました。
昨年の納車以来続いていたオーディオの不具合の原因が、この入院中やっと判明しました。
やっぱりなんですが。。オーディオの電源供給カプラーが間違って接続されていたとのこと。
それも一番のおおもと部分らしく、かなぁ〜り深く調べていってやっと判明したようです。
単純な話、チューナーメモリーや任意のオーディオ設定に電源が供給されていなかったようです。
約1週間ぐらいで時限的に供給がストップするので、毎日乗られていらっしゃる方は気づかれないようです。