★★2005/02/26から★★

左足ブレーキ。。
はしる
まがる
とまる
パンダには週末しか乗れないので、まだワイパーアームの周囲には、フロントグラスを流れ落ちた雪が積もっています。(部屋から駐車場覗いてマス)

…まさか2ペダルMT車に自分が乗ることになるとは!?
確かに、右足の仕事が多すぎるような気がします。左足ブレーキ訓練シマスカ。
平日社用車ではたまに実践しているのですが、今だスムーズとは?
MT派を言い訳にしていないか。
オススメです、この本。

春恒例「CG DAY 2005」03/12行ってきました
毎年、春が近づいてくる頃の我が家の恒例行事、としまえん「CG DAY 2005」イベント主催:CG CLUB/協賛:株式会社 二玄社に参加して来ました。
CGサイトこちらです。
いろいろ楽しいプログラムが多く毎年あしげく通っています。
仕事の都合で転勤が多く初期は横浜から、その次は甲府から‥とその年々道中の思い出もいっぱいなイベント参加です。このイベントには、自動車雑誌カーグラフィックの嗜好を反映してか輸入車が多く展示されており大変高価なクルマにも、野放し状態で乗車できるので大好きです。メルセデスの導入直後のCSLなんて凄いのなんの。

すたいりんぐ・ザガートと
名古屋から駆けつけた、友人のSZ(ES30)と記念撮影です。
このクルマ、数年前に価格がやっと落ち着いた頃、これに決めた!というところまでは立ち会っていたのですが‥ナンバーが付いた実車を見たのはこの日が初めてでした。
従来からこのイベントは、赤いクルマの占有率が高いのですが
ES30はその中でも少し違いますか!?もろスーパーカー世代のワタシはこんなデザイン大好きなんです。
ボンネットだけが異常に重いんです、このクルマ…。のこりのパネルはペタペタ接着剤でとめてます(*^。^*)