2005/02/13〜

ここが、いつもの定位置です!(^^)!
お天気はあまり良くなかったのですが2月13日は那珂湊のおさかな市場に行ってきました。
ここは最近TVや雑誌でよく紹介されているので、すごく混みあっています。(市場寿司は安くて、ネタも大きくオススメです)
場内駐車場は100円です。フォードKaの時も、パンダでも軽自動車用スペースに誘導してくれます。今日も係りのおとうさんはトランシーバー片手に『‥軽自動車1台ハイッから!‥』この軽用スペースは市場の真ん前です。皆様もお試し下さい。

JHにご協力?プチエコ。。
購入補助金が早々と規定台数に達してしまったようで、それをフォローすべく?最近はETC本体の実売価格が下がってきました。そこで私も近所のSABにて購入・取付けしてきました。
私が購入した三菱重工業製の一体型モデルは最新式ではないのですが、筐体もシッカリしていてイイ感じです。
ETCのゲートはウン億のビジネスらしいので、三菱重工が製品を出して協力するカラクリもなんとなくわかります。回りまわって少しはエコ・ライフにも貢献できるでしょうか?

Tour Fiat Panda 4X4 in de Himalaya
(NUOVAパンダ動画いろいろ、4X4欲しくなりますよ・・)

2月19日は、一日中雨だったので、海外のパンダ関連サイトを探して見ました。
下記に示すアドレスのオランダ発信サイト、NUOVAパンダ関連の動画が満載で面白いサイトです。
トラブル回避のためリンクは貼るのはやめておきますが、通信環境に問題がない方は是非アクセスして見てはいかがでしょうか‥

http://www.rdvenema.nl/panda_filmpjes.htm