トホホなパンダ Part2
2005/05/22〜


←パンダな風景Fromポーランド

パリッ〜ん! あっ!!

やっちゃいました!
エアクリのボックスを下側から止めてあるバネ付きのロックレバーを折ってしまいました。。トホホ‥『〜エンジンオイル汚れたなぁ、あっロックが緩んでいるのかなぁ?パチン。。。パリ〜ん』

お気をつけ下さい。かなりショボイです。
取敢えずこのままだとボックスがガタつくのでバネを直接引っ掛けておくことにします。
この後、バネがどこかへ飛んで!行っても困るのでさらにタイラップで固定しておきました。

パンダ いなくなる‥?

6月9日営業マン氏が我が家にやって来ました!
それもパンダとは真反対の性格と風貌を持つクルマと共に‥
ただし、私の暮らす街にはとてもグット・チョイスな代車君です。このくたびれ加減が実にシックリきています。
納車以来の小トラブルであるオーディオチューナーのメモリーに関する不具合解消のためしばらくの間工場入りとなりました。
社用車以外は乗ったことがないこの種のクルマ。。これからも一生自分では買うことがないでしょう。
まだ、出かけていないんです。どうせ真っ直ぐ走らないと思いますから。

早く帰って来〜い!!

これカッコ良くないですか?
これカッコ良くないですか?
モディファイの定番中の定番ですが‥スチールホイールって、こんな色だと、同色に塗るとチョッとカッコいいですね。
純正色にこんな色や、ガンメタやAudiTTのような暗めの色があったら絶対にそっちにしてました。
このグレードのフロントグリル(写ってませんけど)最近、いくつかのショップで扱っていますが1万数千円も!するのはちょっと。。?
この間割れたパーツを探している最中に、フロントグリル外したんですが、まぁとても簡単なツメで付いているだけでした。