スタッフお勧めのお店

戻る

お勧めのエステサロン・サロンド蔦さんです
ドアを開けると、心地良いアロマの香りとゆったり流れるBGMの中で、見も心も癒されます。私だけのいいところみつけた!って感じ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ。とっても丁寧で満足度100%!!エステ〜って思ってしまう方に絶対お勧め!
エステを身近なものに感じれますよ〜

http://www.mijikana.com/tsuta/

杏玻蘭巣(あんばらんす)って言う餃子専門のお店です。
焼き餃子の他に、揚げ・水・スープ餃子があります。軽く食べて飲んで帰るつもりがいつもダラダラ長居してしまいます。でも休みの前しか行けないのでなかなか行けません(;´Д`) うぅっ。。

http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0798436127/index.html

自転車で行ける範囲の

HIPHOP,R&B、REGGAEのMIXCD専門店です。
ゴキゲンな1枚が見つかるかも!!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

http://www.newjackmixtape.com

イタリア家庭料理BIGOLI(ビーゴリ)さんです。旧国道のココスの隣にあります。最近オープンされたばかりです。落ち着いた、雰囲気のある、お洒落なお店です。
カップル向き?

TEL:0798-24-1672


大きな地図で見る

うまいもんマップ作ってみました