御坂みち(PartU)
2005/9/10


コースグラフ(カシミール3D&GPSデータで作成)

今年二度目の「御坂みち」に挑戦です。

今回は河口湖大橋を渡るコースで行きたいとおもいますが、まだまだ月見草には早いかな?

今日はいつものメンバーと一緒です。。。

河口湖大橋の上で一休みです。

正面に見える山を越えていきますが。。。いい天気です。

今回は天下茶屋から富士山が望めそうですね!!!

天下茶屋前で記念撮影です。

今日の茶屋は賑わっていました。紅葉の時期まではこの賑わいが続くのでしょうね。

では、ビールでも。。。

前回は見えなかった富士山が、今回は綺麗に見えています。

大きな山ですね。。。

でも、やはり富士山を見るにはここが一番です!!

もう葡萄の季節になっていたのですね!!

秋の足音が聞こえてきそうです。。。

前回と同じ場所で分解です。

さて、飲み物を買い込んで「列車バー」で帰ることにしましょう。

戻る