Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : Pulala
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Pulala'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Pulala さんの日記。(5件表示)

06/04/09 01:57(open)06/04/09 02:28(1144516393)
プロマシアミッション 第6章「畏れよ、我を」
クリアしました!プロMの山場となる60BCだったんだけどこれが難しいと噂で;
忍忍狩黒白赤。制限時間45分で43分57秒で勝利。あぶな〜ww
希望者4人、お手伝い2人。お手伝い様のアドバイスと立ち回りのすばらしさには感動w
1回でクリアできてほんと〜〜によかった; 
このBC戦のアイテム代のお金のかかる事・・・CCBポリマーはクエでもらえるんだけど手間を考えると買っちゃえ!ってこれが一番高かった!! 
ほんとは一枚くらいSS撮れたらよかったんだけどそんな余裕はナッシングでした。
マメット戦→オメガ戦→アルテマ戦と3戦やるんだけどオメガ戦の時にしぇらが舞い上がってそこの場所で死んだら駄目じゃんってとこで死んだのはちょっと笑ったw こっちに来て死んでって言ってるのにさw でも私も人の事言えません。状態異常もう少し早く反応できたらよかったな; あと、最後のぜるさんの自爆も最近お約束な感じになってるようなww
戦闘後、すごい脱力感。抜け殻のような気分に^^;

そろそろプロMの最後が見えてきたかな。それはそれでちょっと寂しいな〜w


shela > ええ 舞い上がってましたよ( ̄~ ̄;) (06/04/10 00:20)
Vicious > ええのぅ!ええのぅ!おめでとう! (06/04/10 15:10)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.