Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : Vicious
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Vicious'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Vicious さんの日記。(5件表示)

06/05/23 12:01(open)06/05/23 12:02(1148353357)
新両手斧 アムード 使えない斧だと判明!
shela > む。・・どったのかな・・・ (06/05/24 11:39)
Vicious >
しょうがない解説しよう!
アムード D88 間隔504 レジストウィルス 潜在:D58 時々2回攻撃
この潜在条件が「上弦の月」だけってことは
この斧使って効果を出すには「上弦の月」のときだけ(通常のDは他同LV斧に負ける)
んでD下がって攻撃回数が上がるのだが!
WS時に時々2回とDAが乗るのか?(調べてないのでわからんが)
後時々2回やDAが乗ったとしても、
使う時ってHNMの時しか《両手斧》は使わないので
段数が増えれば増えるほど避けられる!
多段ほとんどあたりませんよlolに!
まぁDA込まなくても2発ともあたるならD100以上換算の良武器ではあるんだけどねぇ・・・
不意打ちやっても初段必中クリティカルなだけなので
2発目とかあたりませんよ!

つう訳でこりゃ使えませんlol
(06/05/24 11:52)
Vicious > ちなみにメリポで使おうと思ってもランペの方優秀すぎて使えませんよw (06/05/24 11:54)
Vicious > あと見た目!新グラだけど斧の作りが納得いかないので×! (06/05/24 11:58)
Pulala > 奥が深いのぉ (06/05/25 02:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.