Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : sidewinder
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'sidewinder'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
sidewinder さんの日記。(5件表示)

はぁ〜〜〜(open)06/06/17 08:48(1150501712)
今日は電話当番なのですがとっても電話がかかって来ないので日記なんぞ書き書き・・
ここ2,3日で本当に再認識したこと!!「NM狩り向いていません!!!!!!」すぐ眠くなるしテレビみたりPSPしたり遊びで他の狩ってる間に本命狩られたり・・・;
根性がないというか飽き性なんですわきっと。でもみなさんのおかげでFF自体は続いてます。

Pulala >
勤務中に書き込みですかw 私の携帯からHPに書き込みがうまくできないの 羨ましいな〜
サイドさんってば昨晩は離籍してたのか、寝落ちだったのか気になるとこだw
(06/06/17 09:48)
Vicious > わしも超神懸かり的な飽き症なのでソロでのNM狩りできんのよね…後沈黙PTも… (06/06/17 11:43)
sidewinder > とかなんとか砂丘でげっと出来たのは奇跡;; (06/06/21 18:29)
Vicious > おめでとうw (06/06/22 12:51)
shela > 皇帝ぺんぎんおめでとぉ(*^_^*) (06/06/22 15:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.