Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : Falcom
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Falcom'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Falcom さんの日記。(5件表示)

06/09/24 17:50(open)06/09/24 18:26(1159089962)
 初めての日記をここに記す。最初で最後になるかもしれないが・・。
 先週FalcomのLvが50になった。いわゆる一つの限界らしい。が、ここで一つ問題がある。
 ・・プレーヤ(つまり俺でありわたくし)はヴァナにおいてまだLv↓なのである。
LSのみんなのアドバイスや電話帳のごとき本から知識はそれなりに身に付いたが
一番のネックが・・チャット。キータッチの遅さときたらヘイスト(あればね)かけたいくらいなのである。書き終えたら話題変わってるなんてざらだし。 まあ、普段仕事でもたまにしか使わないしなぁ なんくるないさぁ と別に沖縄人ではないけれど。
その内早くなるか〜、なんて書いてたら問題でも何でも無くなってきた・・自己完結
 そんな推敲の末、リアルもヴァナも初心を忘れずに行こう、とこれにて〆
あいん >
なんくるないさ。オラはチャットしかできんかったらw
PTはひどいものでした
(06/09/24 19:27)
shela >
あいんの<なんくるないさ>聞いてみたい(´∀`)

最初で最後って((((゜Д゜;))))大丈夫限界クリア後に書かせます( ̄* ̄;)
(06/09/24 22:52)
Vicious > 慣れるまでしょうがないさ〜〜がんぼれ! (06/09/25 09:29)
ぷららん > LV50おめでとう!!実は私もFF始めた時に同じ事を悩んだ記憶があったよw チャットって初めてでみんな打つのが早いから返事するのが大変だったなぁw 「初めまして」も緊張してワタワタしちゃった記憶がある。んでLSメンバーに話したらその内慣れるさ〜と同じように励まされたよw 自分は打つのが遅いんです と言っておけばみんな気にしないというのを後になって気付いたのでした(^_^;) (06/09/25 15:49)
sidewinder > 俺もおそいから安心しなさい。(ん?だから安心できないって;;) (06/09/25 18:29)
ぷらら > サイドさんの場合、返事が遅い(またはない)時は寝てる事が多いw (06/09/26 13:07)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.