Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : Pulala
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Pulala'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Pulala さんの日記。(5件表示)

05/10/16 00:45(open)05/10/16 01:11(24)
昼にイン。タルタルライスが実ったのでスシでものんびり作ろうかと思ってたら急遽しぇらのお付き合いでNM退治へ。ろいちんのフレのシーフSumuさんとぷ、しぇ、ぜ、ろで怨念洞へ。目的の地までがちょっと遠かったw 炎の仕組みを落ち着いて考えたら早かった?w 私は必死についてくだけでしたが(;´д`)ノ 残念ながら目的の物はでなかったけど両手棍のスキルがちょっとあがったのでおk。
その後スシの材料を買い込み倉庫に送ろうと落ちたら障害の為まったく入れなくなってしまった; 倉庫整理は諦めて夕食へ。
21時から鍵取り、潜在外しのお手伝いのつもりでインするもやっぱ入れず。たまに入れても倉庫移動のため落ちるとそっから入れなくなる・・・でも倉庫に物送らないと私のカバンはわさび14Dとお酢14Dで身動きが取れない。なんとか送り終わってあしゅが話してた「ゲソスシ」を1D作りBダッシュでダボイへ。
1時までやったけど鍵出ず(ノДT)アゥゥ 次回またがんばろ!両手棍スキル3上がったしw

「ゲソスシ」→HP+20,DEX+3,AGI+3,MND-1,命中+18〜20?,ダブルアタック+?,スタック可,30min
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.