Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : Ashurum
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Ashurum'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Ashurum さんの日記。(5件表示)

05/09/21 08:15(open)05/09/21 08:48(5)
今月の26日でFF初めて一週年になる、めちゃ時間の流れがはやく感じる。こんなにもゲームにハマったのははじめてかも。ここまで続くなんて始めたときには創造できなかった^^;)いまだに限界4すら終わってないし、合成、lv上げ、金策、フレや知り合いももっと作りたい等やりたいこといっぱいあるけど,あせって意固地になってFF嫌いになったりしたくないから適度にまったりしたりしながらやっていきます^^)時間的にあえばお手伝いなどもやれる範囲でがんばりますです。やっていくうちにいろんな事ももあるだろうけどみなさんこれからもよろですw             
追伸 お兄さま、お姉さま方お祝いに素敵なアイテムとかなんか送ってくれちゃってもいいですよw              
shela > ぷ  2年生おめでとう ♪ (05/09/21 12:08)
seb > あしゅーちゃんと出会ったタロンギ。PT後、一緒に船に乗ってバスに行った日々が懐かしいです。これからもガンバレ^^v (05/10/15 23:10)
Pulala >
そっか1年か おめでと^^
さりげなく貢物請求してますよww
(05/10/16 00:44)
Ashurum > がんばれおれ・・・・・・ (06/03/08 20:50)
Vicious > 2年目おめwおいらはいつはじめたか覚えてないなぁ・・・w (06/03/09 12:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.