Foreverの愉快な仲間たち Member ListProfile : Ashurum
Menu: Home / Manual / Memberlist Top /
Login : name pass
Message : to 'Ashurum'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Ashurum さんの日記。(5件表示)

08/05/05 09:31(open)08/05/05 09:40(1209948033)
久しぶりに昨日メリポやった 忍戦暗詩赤コで組んでマムージャ監視哨いったら結構混んでたんだけどチェーンは切れずにやれていて終わるまでづっとつづけれた。
227チェンだった 初めて200超えてうれしかったよ まあ、ただの自慢ですけどね 汗
稼いだポイントはなぜか弱体魔法に振りました 後悔なんかしてません
shela >
おはよー 今のノートじゃやりたくても、早い動きに処理追いつかなくてみんな消えまくるのよね;;  自分が動かないならいいのだけど
赤もあげてるんだし、後悔することなんて・・あるんかいな((((゜Д゜;))))
(08/05/05 11:39)

名前
08/02/06 00:45(open)08/02/06 01:05(1202227547)
みなさん、こんばんは('Д')
今日は裏デュナミスクフィムでした。
なんと!初のクフィムだったのに無事クリアできました
その後、暗黒の劣化AFと旧脚装備がでたんですが、家のルールだと劣化AFロットすると背装備はロットできなくなっちゃうということなので我慢して背が出ると信じてパスをしました。
そしたらなんとその後に希望してたアビスケープがでましたよ!希望者は俺だけだったのでロットが120だか130だかにもかかわらずゲットですよ 奥さん!(;゜ロ゜)
もううれしいのなんのって、あまりにうれしくてぷららさんにTelで自慢しまくりましたw
裏続けててよかったよほんと(´Д⊂ 
なお、今回でたアイテムは貨幣以外暗黒の劣化、脚、背装備だけでしたw運が良すぎてちょっと怖いとこですがせっかく手に入ったのでこれからバンバン使ってやるつもりです!
今日は気持ちよく眠れそう おやすみなさい(^〜^)
shela >
裏とかで、ルールによってはそんな感じの競り合いになるわよね・・・・よくやったw
おめでと!
(08/02/06 21:51)

名前
08/01/29 01:02(open)08/01/29 01:05(1201536353)
Shelaさん、ファルさんと一緒に半野良でナイズル島行ってきました。
勝てないPTではなかったけど 運に見放されて時間切れ;
最近負け戦がつづいてるので土曜日こそ全部勝ちましょう!
えい!えい!おぉーーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ
名前
06/08/14 18:50(open)06/08/14 18:53(1155549168)
メリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポ
メリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポメリポポメリポメリポメリポリポポメリポメリポメリポメリポ





ちょっとつかれてきた

shela > お 落ち着け(≧▼≦メリポいやならやらなけゃいい!書き込み内容怖いぞ (07/03/02 14:30)
shela > と思って書き込みしたけど、これってあしゅが書いたの去年じゃない!ということはアイーンのパソコンがピンチ? さてどこからの書き込みでしょう (07/03/02 14:35)
あいん >
どーせスクリプトだべ
キニシナイ!!
(07/03/02 18:44)
shela > ヽ(;´Д`)ノ (07/03/02 20:50)
あいん > わけのわからんものは消しました (07/03/05 11:53)

名前
06/06/19 19:48(open)06/06/19 19:59(1150714779)
久しぶりにXJapanの曲をきいた
なんかよかった 昔聞いた曲ってたまに聞くといいよね♪

あと今日テレポ屋で有名なポン吉さんとTelをしました(;°д°)
ブログ見て応援してます!っていったら返事返ってきたので
めちゃうれしかった(〃 ̄ー ̄〃)

なんか人と話してうれしかったのは久しぶりな気がするよ(つд・)




名前
次のページ

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.