電チラ御礼投稿

投稿者 : 702 さん

アップロードファイル 2142.jpg

702と申します。私がトレイントレインで始めた
ブログを発見して下さいましてありがとうございます。
ひっそりと誰にも気づかれずに続けて行くかな
と思っていましたので大変驚き、また喜んでおります。
折角ですので御礼かたがた電チラの投稿を
させて頂きます。
レイアウトはマリンドリーム、
車両は「なんか見たことない特急電車」
子供たちが夕方まで遊んでて左から3番目の子が
見つけました。
天球テクスチャは矢張りFOX様のHPから
使用させて頂きました。

投稿日時 : 2012年05月13日(Sun) 17時37分 ... (No.2142)
Re: 電チラ御礼投稿

投稿者 : bbs_883_hid_light.gif 管理人:fox さん

702さん、こんばんわ。
スクリーンショット作品の投稿、ありがとうございました。
今の子供たちにはJNRマークだけでも珍しいんでしょうね。
フェンスと自転車、それに夕焼け空の構図を見ていたら、
自分が子供の頃、フェンスの上によじ登って見た沿線を思い出しました^^

ブログで執筆されている連載記事、楽しく拝見させて頂いております。
兎角、PCやVRMの話題となると難しい単語が多く堅苦しくなるものなんですが、
702さんの記事は程よくスラスラッと読み進めていけますし、
ネット上のVRM系コンテンツには入門手引きのような記事が少ないので、
より多くの方に目にしてもらいたいですね。

作品を掲載させて頂きましたのでご報告いたします。
連載記事はもちろん、今後のブログ記事も楽しみにしております。

投稿日時 : 2012年05月13日(Sun) 19時32分 ... (No.2145)
Re: 電チラ御礼投稿

投稿者 : 702 さん URL

アップロードファイル 2192.jpg

702と申します。私がこっそり続けてきました
ブログも所期の目標を達成し終了することが
出来ました。fox様が発見して頂いた上に
コメントまでして頂いたことがモチベーションの
維持に多大な影響があったとと考えています。
御礼に「緩急接続」の”稲荷前”電チラ投稿致します。
fox様の路面電車の車両テクスチャをこっそり期待しています。

投稿日時 : 2012年09月08日(Sat) 22時59分 ... (No.2192)
Re: 電チラ御礼投稿

投稿者 : bbs_883_hid_light.gif 管理人:fox さん

702さん、こんばんは。
レイアウト制作ガイドの連載完遂、おめでとうございます!(≧▽≦)/
VRM5の機能を全て網羅しているのにスラスラと読み進められる構成は、
私も解説記事を書く事があるので大変勉強になりました。

本日、投稿して頂いた作品を掲載させて頂きました。
道の曲がり角を曲がると鉄橋が視界に飛び込んでくるスポットは、
子供ならずともワクワクしてきますね~。

市電のテクスチャーはご期待に添えるかわかりませんが、
公開に向けてコツコツと制作しています。
しかし広告や系統板などが多彩なので悪戦苦闘中です;

今後もブログの記事をこっそ~りと楽しみにしていますね^^

投稿日時 : 2012年09月09日(Sun) 22時39分 ... (No.2193)
Re: 電チラ御礼投稿

投稿者 : 702 さん MAIL URL

アップロードファイル 2273.jpg

fox様、年度末お疲れ様です。
ここんとこ急に動画作成用のレイアウトを作っていました。
粗方完成記念で電チラ投稿します。
私の田舎の塩竈(しおがま)神社(宮城県)を
イメージしました。ほんとは”ハト”が一杯います。

投稿日時 : 2013年03月31日(Sun) 16時25分 ... (No.2273)
Re: 電チラ御礼投稿

投稿者 : bbs_883_hid_light.gif 管理人:fox さん MAIL

702さん、こんばんは。
作品を投稿して頂きまして、ありがとうございました。
自然の中に佇む神社は心が安らぐ感じがして、とても癒されますね~!
「一体何段あるんだ!?」と尻込みしてしまうような階段も登り切れてしまうから不思議です(^_^;
早速、専用ページに作品を掲載させて頂きました。

投稿日時 : 2013年03月31日(Sun) 20時41分 ... (No.2274)

▼ No.2142へ返信

投稿フォーム
お名前
メール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
(500KBまで)
削除キー
投稿キー
と入力してください。(スパム対策)