車両テクスチャ投稿

投稿者 : まつでん さん

アップロードファイル 2298.png

ご無沙汰しております。冷えてきましたね。
車両テクスチャ3枚の投稿です。
「山手線」
クモハ12用の行先板です。これは、戦前から恐らく終戦直後頃まで使用されていたモノです。

投稿日時 : 2013年12月04日(Wed) 21時47分 ... (No.2298)
車両テクスチャ投稿

投稿者 : まつでん さん

アップロードファイル 2299.png

「京浜線蒲田」
これも、戦前から恐らく終戦直後頃まで使用されていたモノです。

投稿日時 : 2013年12月04日(Wed) 21時49分 ... (No.2299)
車両テクスチャ投稿

投稿者 : まつでん さん

アップロードファイル 2300.png

「戦前山手線」
これは、戦前に山手線で使用されていたモノです。
以上三つ、いずれも(特に三つ目)非常にマニアックなものですが、宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2013年12月04日(Wed) 21時52分 ... (No.2300)
車両テクスチャ投稿追記

投稿者 : まつでん さん

追記
失礼、書き忘れました。最後の画像は、資料に記述されていた文章から想像して描いたものです。ご了承ください。

投稿日時 : 2013年12月04日(Wed) 21時55分 ... (No.2301)
Re: 車両テクスチャ投稿

投稿者 : bbs_883_hid_light.gif 管理人:fox さん

まつでんさん、こんばんは。お久しぶりです。
コタツを出動させて冷え込みに徹底抗戦の備えをしてみましたが、
朝方の冷え込みは厳しくなってきましたね。

戦前の行先板という貴重な車両テクスチャー作品を投稿して頂き、
誠にありがとうございます!
今週末にクモハ12の方向幕ページへ掲載させて頂きますね。

投稿日時 : 2013年12月05日(Thu) 20時51分 ... (No.2302)

▼ No.2298へ返信

投稿フォーム
お名前
メール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
(500KBまで)
削除キー
投稿キー
と入力してください。(スパム対策)