メンバー紹介!
HOME
メンバー紹介
現在位置
男子
FCフライハイト チームフラッグ
フットサルテスト
対戦相手募集
メンバー募集
活動場所
Freiehit
Freiehit
FCフライハイト チームフラッグ
女子
副キャプテンからの一言
基本的に第二・第四日曜日に活動しています。
個人的には、50代までボールを蹴りたいと思っているので、
同じような考え方の遊戯志向者を求めています。
僕は、サッカー経験が無く、社会人になってから始めました。
未経験者も勿論歓迎です。
一緒にフットサルやりましょ。 
副キャプテン まちゃみより
女子キャプテンからの一言
フライハイト・レディースは、
みんな本気でフットサルが大好きなんです!
楽しく・熱く、練習やってます!
キャプテン きむねぇ


背番号 ニックネーム 得意プレー 一言!
 黒10
 水28
キャプテン 調整!! 調整だ!何事も!
 黒29
 水29
まちゃみ 段取り八分 初心者大歓迎です。(走る気力、体力が減っている方もOK)
僕と一緒に基礎練習しましょう。
 6 コーチ、
石井君
ゲームメイク、ムードメイク 微力ながら女子のコーチを務めさせてもらってます!
 20 大場さん、
大場君
ダイビング系 脱メタボ!脱加齢臭!そしていつかはオーバーヘッド!
こんな俺が末永くやって行ける最高のチームです!
 19 かみっち トゥキック、エースキラー おじいちゃんになっても、楽しく、元気よく、
走って蹴り続けます!
 黒14
 水25
ススキ チーラ レニージオのような得点力、ヴィニシウスのような判断力、
ファルカンのようなフェイント、ダニエルのようなフリーフランニング、
フェルナンダゥのような力強さ、マルキーニョのようなスピード、
キケのような統率力、上村信之助のようなパス、
上澤貴憲のように万能で、大森茂晴のようにチームを支える選手に
なりた…

無理か(笑)
 21 リュウ 右45度 チーム創立時からいる貴重な人間。
ユサンチョルの双子の弟(嘘)
 8 アシダ 1対1の守りの強さ ユニフォーム集めが趣味
 7 ひーくん ほぼ万能 もうちょい待って
 16 まーくん ドリブル、ミドル もうちょい待って
 2 コージー カバーリング もうちょい待って
 23 ★MY★ ・1対1になった時のセービング
・ポジショニング
フライハイトに入ってもう4年以上経ちました。
エンジョイ志向で楽しめるチームです(^^)v
 18 ダイスケ ドリブル 笑いながら楽しくプレーする。
 99 明日無き
暴走
参加したときは楽しく蹴らせてもらってます。
 9 おぐ 一応「パナ」かな… このチームに入った事で沢山の仲間達と出会えた事、
プライスレス。
 26 大久保 裏のスペースに抜け出せる 地元の人集まれ(^^)v
みんなで仲良く少しずつ上手くなりましょうm(_ _)m
 - しんさん パンチング 来た球は全て止めるつもりでがんばります。
 5 ひらすみさん スタミナがある時のピンポイントパス!(笑) フライハイトは雰囲気抜群です。自分より一回り年齢差があるメンバーとも楽しくボールを蹴ってます
 - タカ ドリブルです 向上心を持ちながら練習に参加したいと思います。
 25 タバ 得意かどうかは別として、ドリブルは好きです。
まぁドリブル嫌いな人はいないでしょうけど…(笑)
このチームは初心者や新規の方にもとても優しく接してくれます。
 - J郎 ラッキーハプニング 定期的に活動してて、メンバーも多いのでグダグダ感がないとこ、
女性への配慮が良い事が、このチームの良さです。
 22 Sekiさん 練習合間の雑談
(楽しい話が大好き)
このチームは、男子も女子も、楽しみながら賢明にプレーしてますよ。
個々のレベルが違っていても、それぞれが思いやりを持って、
ベストなプレーをしています。
練習後は、和気あいあいですよ♪
 - だーさん
うえ様
たまに煌くようなプレー 最近入ったばっかですが 馴染みやすく、楽しくフットサルできてまぁーす。
 15 ヒロ 抜け出し 定期的に練習があるので、日頃の運動不足が解消できます。
 - カズキ ファンタスティックにサボる のらりくらりとやってます。生きることに精一杯なので死なない程度に頑張ります。
 54 KODI 減量するくらいダッシュ ビスカバルサ
 - かとしん ここってところのスルーパス 体の切れが続く限り、自分の限界に挑戦していきたいです。
入ったばかりなので、早くチームの輪に食込みたいです。
 - ケンタ 得点を取ること 競技系ではなく、自分は楽しくプレーしたいので、
このチームはあってると思います。これからもたのしんでやっていきます。
 24 キリ 声だし サッカー、フットサル暦 0年の初心者ですが、
みんなのおかげで楽しくプレーさせてもらっています。
 - スポック アウトサイドキック 老齢なので介護の気持ちでお願いします。
 13 大地 ドリブル、声だし、バイシクル みんなが楽しめるようにがんばります↑
もちろん自分を含めた皆が!!
 0 しみっちゃん 得意なプレーはありません(笑い)
でもガットゥーゾやダービッツみたいなプレーを目指してます。
でもビジュアルはアルゼンチンのベロンみたいな感じで(爆)
みんな気さくで溶け込みやすいチームです。
みんな楽しくてこのチームに入ってよかったです。
背番号 ニックネーム 得意プレー 一言!
 黒19
 水10
きむねぇ スタミナかな? メンバーの年齢もレベルもバラバラだけど、
みんなフットサルが大好き!って共通点があるから絆が深いんだなぁ。
 黒9
 水15
和ちゃん キラーパス ヘタクッソ〜だけど、みんなとボールを蹴るのは楽しい〜
 黒8
 水13
ゆうこりん スルーパス(になる予定です…) 年齢性別関係なくみんな仲が良いチームです♪
抱負は、チームに欠かせない存在になることです!!
 5 ちぃちゃん 横への展開、ディフェンス 初心者ですが…
みなさん暖かく丁寧に教えてくださるので、楽しいです〜!!
 16 かーみん それを見つけるべく、
練習に励んでいる私です。
一年後、これが得意って言えるものができたらいいな♪と思います。(^o^)
全体的にほのぼのした雰囲気。
学生から社会人までフットサル好きな男女が集まってます。
初心者の私でも楽しく頑張れてますよー(^o^)
ミックスだけでなく、女子のみのゲームでも自分らしさを出せるように、
頑張って練習していきます!
 17 あ〜ちゃん いやらしいディフェエンス? フライハイトに来て一年が経ちました!
いつも練習や試合に出てますが…うまく出来なくて落ち込みます。
けど、色々な人のお陰で楽しいです。
たくさん練習してちょっとずついろんな事が出来るように頑張ります!
 8 カトゥ 笑う(^o^) 初心者でしたが、1から教えていただきました(^。^)
優しいチームです。
 - さや 駆け足! アットホームなチームで楽しくフットサルが出来ます!
初めてでも毎回練習時間もあり、丁寧に教えて頂けるから、
楽しくフットサルが覚えられます
 3 ミカバンド インサイドキック極めます 女子でゲームが出来る貴重なチームです。
 - ★ゆき★ まだ得意と言えるプレーが無いので、なにかしら完璧に出来るように頑張ります(+_+) 私はほとんど初心者でフライハイトに入ったので、始めはすごく不安でしたが、
皆さんとても優しくて楽しい方達ばかりなので、練習も楽しんでやっていけてます
(o^∀^o)!!
まだまだへったくそなので、分からないトコとか積極的に聞いて上達できるように、
頑張っていきます!
 - アイボン パス! 初めてまだ数ヶ月ですが、いつも楽しくプレーさせてもらってます!
チーム紹介
二代目ユニフォーム
初代ユニフォーム
女子初代ユニフォーム(MIX時も使用)