活動場所
・特徴
 1.強靭な芝グランド

 多少の雨では中止になりません。靴底が飴色で無くても大丈夫です。

 2.シャワーやロッカー施設有り

 施設としての手入れは行き届いているかと思います。

・活動時間
 14:00〜17:00までが基本です。
見てお分かりの通り、ナイターでの活動です。
・当グランドの特徴
 1.土グランド

 芝ではありません…。ですが、良いこともあります。それは…次のA、Bです。

 2.フットサルコートの約2倍の広さ

 そうなんです!広いんです!
 11人制をやるには少々狭いのですが、フットサルならドンと来い!
  しかもゴールも2対あります!


 3.グランド代格安!
 区で貸し出してくれている中学校のグランドなので、格安で利用出来ます。

・活動時間
 春江中学校では19:00〜21:25
 グランド貸し出し終了時間と同時に、自動的に照明が消えるので、
  初めて来た人は超ビックリ!真っ暗になります

・活動曜日
 基本的に隔週
第2・第4の日曜日の午後からです。

・費用
 春江中学校使用の際は一律500円、
 その他の施設では、参加人数により上下します。

 
当該場所へバスで行かれる方も多いかと思いますので、
バス時刻表へのリンクをはっておきますね。

京成バスのホームページへのリンクはこちら
東京バス案内のホームページは
こちら

個人的には時刻表等も載っている「東京バス案内」の方が見やすいと思います。

HOME
活動場所
現在位置
メンバー紹介
フットサルテスト
チーム紹介
対戦相手募集
メンバー募集
FCフライハイト チームフラッグ
1.江戸川区総合体育館
3.トミーフットサル松戸
4.江戸川区立春江中学校
5.江戸川区臨海球技場フットサルコート
2.KSCフットサルコート金町
・特徴
 1.総合体育館でインドア

 シャワー、ロッカールームは勿論、雨が降っても大丈夫!
 (※ただし、靴は靴底が飴色の物でないとNGです


 2.且つ2面

 そうなんです!広いんです!しかもゴールも2対あります!
 男子は男子で、女子は女子で分かれて練習しています。

・活動時間
 18:00〜21:15までが基本です。
現在FCフライハイトで使用している施設は以下の通りです。
地図はコチラ

大きな地図で見る
地図はコチラ

大きな地図で見る
地図はコチラ

大きな地図で見る
・特徴
 1.インドアもアウトドアもある広大な施設

 インドアは多少狭めで、アウトドアの方は多少広めです。
  アウトドアのコートは、多少の雨でも実施可能です。


 2.シャワーやロッカー施設有り

 施設としての手入れは行き届いているかと思います。

・活動時間
 14:00〜17:00までが基本です。
地図はコチラ

大きな地図で見る
地図はコチラ

大きな地図で見る
・当グランドの特徴
 1.芝チップグランド

 ふわっふわです!スライディングしても痛くない!

 2.ロッカーやシャワールーム完備
 取り急ぎ整備されてます。

 3.金額が安い

 区の施設なので、使用料が安いのです。

・活動時間
 このグランドは、取れたらラッキー、なんです。
 倍率が非常に高く、常に空きが無い状態です。
 なので、活動時間も常時未定です。