★パワービーンズ体験談★
パワービーンズを実際に利用した患者さんから寄せられた体験談です。
※体験談は、患者さんの個人的なものです。体質等によって、効果には個人差があります。



パワービーンズは、検査器で「ツボ」を見つけ出し、反応したところへ貼るだけの簡単な治療法です。

2007/1/8


    味覚が戻り、生きる希望が持てるようになりました   

   
私は、13年もの長い間、ひどい腰痛に苦しんできました。
原因は、25歳の時に尾てい骨が陥没したことか、33歳のお産の時に狭骨盤なのに
普通分娩したことかもしれません。また、仙腸関節が変形しており、一日中痛みがありま
す。どこへ行っても「治らない」と言われ、その悲しさは口ではとても言い難いものがあり
ました。また、痛み止めも効かず、手術は出来ないとある大学病院でも言われ、心のやり
場を失っていました。本当に、立つことも座ることも、すべてが痛みと共にあるのです。
娘がいなかったら、私は生きる希望もなく、きっと存在していなかったと思います。
その頃は、食欲もなく、何もする気力が湧きませんでした。
福永先生は、私を心配して下さり、「腰は時間がかかるけど、良くなる」と言ってくださいまし
た。本当に嬉しかったです。中でもまず「食欲がないこと」を大層、案じてくだり、
「パワービーンズ」を耳につけて下さいました。
そしてその日の夜、私は久しぶりに食べることの楽しさを思い出すことが出来ました。
味わうことが出来てとても感激しました。なぜなら、最近、殆ど食べ物の味がしなかったか
らです。腰は、少しずつでも治る方向に向けば…と先生のお力におすがりして、これからも
お世話になりたいと思っています。ありがとうございます。
 
K.O 45歳・女性

       



    短時間で地獄の生理痛から解放されました    

毎月、生理が来るたびに学校に行くのが辛いほどの吐き気と腹痛に悩まされていました。
先日、福永先生に生理痛の治療をしていただいたところ、なんと30秒ほどでコレまでの
生理痛が嘘だったかのように、スーッと軽減されました。
たった30秒で、生理痛がなくなり、コレまで飲んでいた鎮痛剤とホッカイロとお別れが出来
ました。
私の年齢では、婦人科へ行く勇気もなかったので、先生にはとても感謝しています。
S.S 20歳・女性

       



    歩行困難が解消!今では正座も出来ます    

           
変形性膝関節症で整形外科に通院しておりましたが、1ヶ月で歩行困難になってしまい、
福永接骨院に転院しました。
先生の「治しましょうね」という一言にも、「無理よ。」心の中では思っていました。
けれども、驚いたことに約2ヶ月後には、小走りできるようになるまで回復していました。
パワービーンズという先生発明の魔法のチップを使用したのですが、痛む膝に貼るだけ
で、痛みで眠れなったかのが、ウソのように安眠できるようになり、今では正座できるように
までなっています。
感謝感激です!
 
E.Y 56歳・女性