ふくちゅーの館

おいでいただき、まことにありがとうございます。
では下よりお好きな場所にお飛び下さいませ。

更新日土日祝日あけ
     「独り言」、「独り言・過去」は不定期更新

Last Update:14/04/01


紅の樹
プロフィール 管理人 悠音の自己紹介です。
ゲーム 自作ゲームの紹介です。
ノベル 自作小説を公開しています。
コミック 自作漫画を公開しています。
幻想水滸伝シリーズ プレイ日記・マンガ等があります。
Ever17
-the out of infinity-
つぶやき(プレイ日記)・マンガがあります。
ひぐらしのなく頃に プレイ日記・イラストがあります。
12月9日-「雛見沢村閲覧」挿絵のみ更新
その他・感想 上記以外で私の趣味に関連する物の感想です。
過去の記録 「独り言」・「キリバン」の過去の記録です。
4月1日-「独り言・過去」更新 
リンク 作成中
TOP TOPに戻ります。


独り言
微量更新しました。

以下、連絡です。

Windows XPのサポートが4月9日に終了します。

XPより後のOSで動くのか未確認な事もあり、
良い機会かなと思いまして、
Vector様で公開させていただいていた
自作ゲーム「きのこ」の公開停止を依頼しました。

即停止になるわけではないようですが、
間もなくダウンロードできなくなると思います。

今のところ、再公開の予定はありません。


なお、通常更新復活には、もう少し時間がかかりそうです。

まずは、購入したPCの設定を行って
XPから卒業しなければいけないのですが、
1ヶ月近く開封すらしていない


ご意見・ご感想はgau_2jp@yahoo.co.jpにメールをお願い致します。
©2004-2014 悠音 rights reserved.