a-bra:z



a-bra:zのページ作ってみました
更新情報など、私なりにちょちょいと書いていきますね!

−♪あぶらまつり♪−



ジャムコロの<a-bra:z>で享氏が”あぶらまつり”するって書いてたよ!
でもまだ内容が固まってないみたいで・・・
予定してた7/28が変更になりそうだって
気になる方は、こまめにジャムコロをCHECKしてね!



a-bra:z BroadBand Official SiteがOPENしました!
見ると必ず笑顔になること間違いない!!
「BBQ PARTY」や、「あぶらまつり」についての
座談会の映像などが見れますよ!






がみちゃんの...ぼやき


3月11日(土)

去年のライブ終了から数ヶ月・・
今頃メンバーは何やってるかね〜 元気かな?
まつりがこの夏にあるみたいだけど、大阪には来てくれるのだろうか??