哀川Galleryはいかがでしたか?
えっ?面白くない?
それは仕方がありません。事実はこんなものです(爆)

起訴状は哀川を出頭させなければ一家を解散に追い込むと警視庁から親分に連絡が入り、オモチャのナイフを持って出頭した時のものです。
起訴状とは裁判の時に冒頭陳述で検察側から読み上げられる書面です。

←の旅行証明書ですが…、青森刑務所から出所する時に手渡された期日限定の青森から東京までの乗車券です。
これを新幹線の中で、乗車券を拝見に回ってきた車掌に乗車券の代わりに見せなければならなかったので、情けない思いをしました。








管理人、哀川の画像です。
今の所は…次の指名手配にはなっておりませんが、
隠してみました(笑)