G-Blue Top
advance200502 : Home

2005年2月27日(日)
ホームページの作成をスタート(現在作成中、まだ未公開)
Tube1.jpg プリアンプCAE 3+SEの真空管と交換したプリ管の外箱  本日から個人趣味のホームページをスタートということで、他のページを作成しながらこのページに記録することにする。
公開のタイミングは未定で、なるべく早くページを完成させる予定。(今年中か?)
今は音楽関係の内容が多いが、それに限ったことではないことを伝えておこう。

 Progressとは、目標に向かって絶え間なく進んでいく進歩や発展という意味で、日々気がついたことをメモし、後で読み返すことで同じ手間や失敗をしないようこの言葉を選んだ。又、ブログとはWeb Logの略で簡単に作成できる日記風HPのことらしい。まあ日記にすると毎日は続かないだろうから、1週間に1回くらい書ければいいかと思う。
先に断っておくが、文法の間違いや誤字脱字は無視してほしい。

今日の時点で完成しているページは、
 ・Top   60%
 ・DTM  90%
 ・Guitar 99%
 ・About 60%
といったところで、その他はまだ未完成。

 ここで使用する画像は、320x240pixel に決定。
当サイトの利用に関しての注意事項
Copyright (C) 2005 G-Blue All Rights Reserved.
※勝手なことを書いていますので、興味のない人や気に入らない人は無視して下さい。


2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月
Back Number