記事一覧

あしながおじさん達の行方

あしながおじさん達の行方 (花音コミックスミニ)
ついったーでも言ってましたが「あしながおじさん達の行方」読みました。
面白かった…!!!こんな夢中で漫画読んだの久しぶりかもしれない。
最初は結構軽めのヒューマンBLものかと思ったら
後半どんどん複雑になって、最終的には「これBLじゃないよね」という感想です。
(でもカテゴリ的にはBLらしい)
同性愛者はたくさん出てくるんだけど
恋愛よりコンプレックスとか家族の話がメインなのかなと思いました。
コメディ要素のせいで前半たくさん見逃した分
なっちゃんが泣いた時ものすごく切なくなった。なっちゃん大好き…。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定