記事一覧

いっこ前の日記がいつまでも上なのは恥ずかしい

でも特に書く事が無い。(ついったーで喋りすぎです)
とりあえずB級グルメの4巻が早く出てほしい…。
B級グルメ倶楽部 (Dariaコミックス)
B級グルメ倶楽部 (Dariaコミックス)
笑って萌えて笑いました。も~~~何度も読み返しては卓ちゃんと弟にキュンとする!
メイン2人も好きなんだけど、特に先輩(攻)がアホで好きなんだけど、
3巻を読めば読むほど弟と卓郎の脇カプが気になって仕方ないです。
別れないで欲しい…4巻で2人の話が読めたら良いなあ。
美人で可哀相な卓ちゃんと、気付いてるのに追求しない弟が切なくて
3巻の件に関しては全力で先輩を殴りたいです。
でも憎めない…あほかっこよくて憎めない…。
ビンが手から抜けなくなったあたりむっちゃ爆笑しました。笑顔が可愛すぎる…あほ!笑

調べたらドラマCDも出てたんですね。
最初先輩を見たときに鬼畜mなんて思ったりしたんですが平川さんは吉野でした。
今先生のインタビューの「吉野のモデルはARATA」もびっくりした
ええええ…!先輩がってのなら分かるけど吉野が…!
(ARATAといえばピンポン好きだったなあ。
なんかARATAが可愛い、番外編?入ってるDVD持ってるよ)
キャラクターについて一言ずつの「田端は多分結婚できませんね」も笑った。
今先生は漫画も勿論面白いんだけどエッセイもとても面白い!
今度「萌えの死角」も買って来ます。金曜あたりに。
(今作品は読むのに時間かかるんで次の日仕事があると支障をきたすんですよね…
B級は3冊読むのに明け方5時までかかったよ。でも面白くって途中でやめられないんだ)
ほんともっと早くに読んでいれば良かったです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定