記事一覧

非実在青少年って字面がそもそもえろい

ファイル 362-1.gifpixivのプロフィール画像にしようと思ったら
一般会員はGIFアニメダメだって言われたので
悔しいから日記にもアップしちゃうよ!
(別にそんな大したアニメじゃないんですけども…)
ずっと見てると眠たくなる。

一言フォームのお返事させて頂きました。
こちら
ありがとうございました!

前の日記から1週間、その間に漫画を3冊読みました。
大人の問題 (花音コミックスミニ)萌えの死角 (ニチブンコミックス)バナナブレッドのプディング (白泉社文庫)
感想はついったで言ったので割愛…エビゴローが可愛かった。
次は何を買おうかなあ。シリアスが読みたいので
「いとこ同士」「笑わない人魚」あたりかな。
たくさん出されてるので把握できてないんですが
その分すぐ集め終わる心配がないので嬉しい。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定