記事一覧

パースとか塗りとか質感とか時間配分とか

ファイル 371-1.jpg課題が多くてどうすれば。

遙か八葉抄プレイ中です。
今5月2日かな?ロマンス部分がほとんど無いどころか
攻略キャラが神子そっちのけでいちゃいちゃしだす始末ですが
イラッとしつつも萌えて楽しいです。(白虎ははやくカミングアウトしなさい)
あとビックリしたのは間違った選択をした時のキャラの冷たさ…
「だまっててくんねえ?」とか「うるさい」とか言われるんですよ
反抗期の息子をもった気持ちだよ。
もうちょっと他人の好意を汲み取れる男になれお前ら!と思った。
でも嫌いじゃない。

…というわけでプレイ続きしてくる~。
関係ないけど鬼畜眼鏡、眼鏡はなんか受けっぽくなりましたね。
 *
あんだけ男がいてまさかの蘭EDでしたよどういう事…笑
セーブあんましてなかったんだけどこれもう一周すんのきついなぁ~!
ロマンスほとんど無かったよ。怨霊退治がんばってたからかな。
那岐攻略したいなー…いや、当分乙女ゲーはやめとこ。アクションがやりたい。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定