記事一覧

ほあああああああああ!

新PCの到着が来週半ばになりそうなので同人誌の通販も遅れます
→…という連絡だけではあれだからせめて何かNO.6絵描きたいなあ
→え~と描く際のネズミへのこだわりポイントは何だったか
→そういやキャットストリートの勝地くんは私の中のネズミ像に近かった気がする
→視聴
→やっぱ勝地くん好きだわ~ブログとかあるのかな~画像検索もしよう
ほああああああああああ!!!!!

…という感じで今とってもほあああ状態です、こんばんは…。
これはポスターなの?パンフなの?欲しい…好みすぎる…!
「蜉蝣峠」という舞台の銀之助役だそうです。化粧似合うなあ。

キャットストリートは雰囲気とか首~鎖骨のラインとか
細いのになよなよしてない所とかがネズミっぽいかなと。
(もちろんあくまで私のイメージしてるネズミ像ですが)
(そしてこんな話を当時もした気がする…)
特に5話の無印っぽい服装がぽくて好き。
実写化するならネズミは勝地くんで紫苑は神木くんが良いなあ。とずっと思ってます。

 

で!結局絵は描けなかったので昔描いてそのまま放置してた6絵おいとく…!
ファイル 374-1.jpg何度か日記に載せた気もします。すみません。
ファイルが08年の日付なんで丁度キャットストリート放送してたあたりのかな?
 *
美丘のキャスト良いですね。
そして咳が止まりません。はやく健康になりた~い…。(ベム)
ほんと最近言語力の低下がひどいです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定