記事一覧

新しいPCが来たのでラクガキ

ファイル 375-1.jpg最近人を描いてなかったっていうのは言い訳です…。
なんだか とっても はらぐろそう
色味が旧モニタと違うのでちょっと不安です。色々比較してみる。
…ネズミの彩度をもうちょっと落とせば良かったなあ。
 *
一晩おいて再度みてみると紫苑の顔が全然違うというか絵柄が違う…!!
表情とか描く際のツボとか忘れちゃってる。顔が紫苑らしくなくて嫌だな。
ブラッシュアップ出来たらする!

急な仕様変更でインターフェイス2~3個ボツになってむしゃくしゃしたけど
キャラデしたのが3Dになっててとても嬉しかったです。
某SNSアプリなんで4頭身くらいの簡単なやつなんですが
こんな忠実に作ってくれるんだ~~ってとても感動した!
私ゲーム作りに参加してるんだなって少し実感しました。ほんとに少し。
 *
だんだん良い顔に思えてきた紫苑。すごく人を見下してる系の…。
「ハッ」って笑いそうなタイプの。寝ます。遥か4買った!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定