魔人忍法帖

                       制作日2005年3月7日
                       最終更新日2010年7月12日

                      ここは江保場狂壱のHPです。
                 主に東京魔人学園伝奇の非公式二次小説を扱っております。独自のオリジナル設定やオリジナルキャラが多いので、それが嫌いな人は気をつけてください。一応、注意します。
                 ジャンルはシリアス・ギャグなどあります。R−15があるので注意してください。
                                                    
                 あなたは 人目のお客様です

                  

6月19日 小説 新宿魔界学園第三話アップ
7月7日 小説 実録コスモレンジャーアップ
七月九日 小説 新宿魔海学園第四話アップ
七月十二日 小説 復讐アップ

小説 魔人シリーズの小説が主です。魔法先生ネギま!や魔人探偵脳噛ネウロのコラボ小説もあります。
妄想魔人アニメ 江保場が考えた暇つぶし、魔人アニメ化計画です。
 東京鬼祓師 東京鬼祓師の声優紹介コーナーです
リサイクルレポ 九龍妖魔学園紀のプレイレポートです
ブログ ブログです
掲示板 掲示板です。

こちらは前に消した掲示板です。私が他人の名前を騙った罪です。戒めとして公開します。
リンク リンクです。主に魔人関係が多いですが、江戸川乱歩関係のサイトにも繋がってます。
緋勇龍麻危機一髪 ちょっとしたミニゲームです。東京魔人学園をモチーフにしております。
失われた黄金の羊の毛皮 ちょっとしたミニゲームです。九龍妖魔学園紀をモチーフにしております。九龍の知られざるエピソード的に作りました。
江保場占い 占いです。あんまり本気にしないでね。


             ここは作者・製作会社非公認の個人的ファンサイトです。ご注意くださいませ。
             間違っても盗作とかしないでくださいね。ネットは無法地帯だけど必要最低限の良識は護ってください。
             メールアドレスはdoriru89●hotmail.com。●部分を@にしてください。