30代半ば以上で結婚したいと思っている女性達へ!!!

『いくつも恋愛もしてきた、いつか結婚する相手は自然に現れると思っていた…』
『確かに出会いもあったし、お付き合いもした…。でもなぜか結婚に結びつかなかった!』
『悪い人じゃないけど…、結婚するほどの人じゃなくて決断出来なかった…』

あの時はそう思ったけど、今は違う、今ならきっと素直になれるかも…。
もう格好つけなくても…、もう見栄を張らなくてもいいのかも…。

なぜ、急に出会いがなくなってしまったのか、あんなに若い頃は出会えたのに…。
貴方がモテなくなったわけではないのです。貴方を知らない人が多くなっただけなのです。

20代は怖いもの知らず、好奇心も御旺盛、何の目的もなくても常に行動する事が当たり前になっていたのですから、自然に出会いも多いはずです。恋愛相手に関してもそうです。例えどんな恋愛相手でも好きであれば、好きという気持ちだけで突っ走れた。
人間は年を重ねるごとに勉強するので目的がなければ簡単には行動しなくなるし、自己防衛本能も強くなり簡単に昔みたいに好きにもならない…。
またインターネットの普及で人と会わなくても人と関わらなくて情報が得られ何でも出来る時代ですから、益々行動範囲は狭まります。

と言う事はむしろ若い頃以上に行動しなければ何も始まらないという事です。
貴方の行動や出会いをひとつでも多くするために【月下老人】をどんどん利用して下さい。

厳しい事を覚悟で、この2年間を婚活の最後のチャンスだと思って頑張る気があれば、私達【月下老人】も必死に貴方を応援したいと思います。

あえて例題として厳しい事を言いますが、
子供の欲しい方、医学的には40歳過ぎても産めます。でも相手がいる事ですから、その事を忘れないで下さい。自分は産みたくても相手が決断しなければ始まらないのです。
こういう細かい事もすべて私達と話し合い、相手へ希望も考えましょう。

又、お見合いから恋愛になればいいのですが、20代に経験した恋愛感情を求めて婚活に臨んでも虚しい気持ちになるだけです。
初めは慣れないかもしれませんが、少しずつ現実に慣れて頂くためにも、所属前に四柱推命鑑定を通して貴方の現実を知って頂き、どうしたいかを自分で考えて貰い、その後【月下老人】に所属するかを決めて頂きたいと思います。

私達は貴方に所属して頂く事より貴方に結婚して貰う事が大切だと思いますので、甘い話より厳しい現実を包み隠さずお話しした上で貴方を【月下老人】の所属タレントとして迎えたいと思います。


目先を変えて少しだけマメになれば貴方を心温かく見つめてくれる素晴らしい女性は沢山います!!!

『付き合う事自体が面倒くさい。自分のペースで生活できる自由さに比べたら、結婚生活で束縛されちゃう気がして…』
『とにかく出逢う機会がない。仕事は残業に次ぐ残業で…、せめて休みの日は本当に休みたい。こんなんじゃ出会いもないのが当たり前かも…』
『結婚に至るまでのプロセスが面倒臭くて…』
『自分の好きなタイプと生涯の伴侶にふさわしいタイプってそもそも同じなのか、よく分からない』

昨今、何においても女性が積極過ぎて男性はそれに圧倒されてしまいがちで、決して社交下手ではないのに社交性を出そうにも、また出しているのに気づいて貰えない。今は女性の方が好奇心もあり女性の要求は常に留まるところを知りません。所謂、切りが無いのです。
男性がそれに合わせていく事は仕事もままならないこの御時世では本当に大変な事なのです。

また亭主関白の時代と違って少子高齢化も手伝い、御両親の育て方として自然に過保護になってしまいリーダーシップを取るように育てていないため、急に女性に関してリーダーシップを取れと言われても普段から習慣として身についていなければ無理なのです。

と言う事は少し目先を変えて家を守ってくれる女性、姉さん女房もありと言う事です。
昔から「年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ」「姉女房は身代の薬」と言われているじゃないですか。
女性は本当に強いです。亭主関白と思っている旦那さんでも縁の下の力持ちがいるから成り立つのです。貴方は仕事で頑張ればいいのです。家の指導権は奥さんに任せればいいのです。

以上の事はあくまでも例題ですが、年下の女性が本当にいいのか年上の方がいいのかも等も貴方の現状と貴方の考える結婚生活への思いをしっかり考慮した上で、又四柱推命鑑定なども取り入れアドバイスしたいと思いますので、その後【月下老人】に所属するかを決めて頂きます。


雅沙羅から

今まで四柱推命鑑定を通して人を幸せにしたいという思いで、鑑定占いをしてまいりましたが、アドバイスだけで本当にそれを実行するにはもう少し応援してあげなければいけない方々が多く、もう少し踏み込んだ形で応援できればと思いながらも、たかが占い師如きにと…、それが出来ない歯痒さや悔しさと残念な気持ちでおりましたが、今回『婚活支援及び仲人士』という形で少しでも皆様の幸せのお手伝いが出来る事を本当に心より嬉しく思っています。
又、四柱推命鑑定師の仕事と同時に芸能関係のキャスティングと現場マネージャーの仕事にも長い間携わって事もありまして、ひとりひとりのアテンドにはかなり自信があります。
貴方にとって私が最高の担当マネージャーになれるよう誠心誠意努めさせて頂きたいと思います。

メンバーログイン お問い合わせ