○新たな旅○

そんでは、主だった面々のその後の足取りを駆け足で〜。

トリスタン・・・
新ゼノビア王国の国王となり、長きに渡る平和をもたらす・・・。
トリスタン(ジェネラル)
「さぁ、我々の戦いはまだこれからだ!行くぞ野郎ども!
一同
おおーっ!
ニーナ(フレイア)
野郎言うな〜ッ!」
トリスタン
「や、一応お約束なのでな」
ミネルバ(ビショップ)
「すっかり染まりきったわねー」
ナイジェル(サムライマスター)
「頼もしい限りだ」
ラウニィー・・・
トリスタンと結婚、ゼノビア王妃となる。また、ハイランド聖騎士団を束ね、新ゼノビア王国の聖騎士団団長ともなる。
ラウニィー(フレイア)
「ノルン、頼む、かくまってくれ!
ノルン(ビショップ)
「だっ、駄目よ!そんなことしたら私まで・・・」
バーニャ
「見つけましたぞ王妃様!この程度の礼法で逃げ出されましてはこの先が思いやられますぞ!おしおきーッ!
(ナパームフレア炸裂)
ラウニィー&ノルン
うわーっ!?
(それを遠間で見つめるトリスタン)
トリスタン
「さすがバーニャだ」
ニーナ
止めてあげなさいってば
ランスロット・・・
新ゼノビア王国騎士団団長となる。
ランスロット(パラディン)
「アッシュ団長・・・必ずこのロンバルディアを持つに相応しい騎士となります」
クリス(パラディン)
「じゃあ今は相応しくないんですね?」
ランスロット
「さークリス君、おねーさん方のところにいきましょーねー?」
クリス
わーい♪
(ランスロット、クリスをつまんで退室)
カラマゾフ(パラディン)
「パラディン・・・なのか?」
ウォーレン・・・
新ゼノビア王国魔法軍団長となる。
エバンズ(ネクロマンサー)
「で、なにをなさっておるので?」
ウォーレン(ネクロマンサー)
「遠隔地の情報をいち早く獲得する為の術をこの2年で取得しなければならんのですよ」
フィフス(ウィッチ)
「はぁ・・・それってひょっとして、アレですね?」
ウォーレン
「ホッホッホ。星がそう告げておりますのでな」
カノープス・・・
新ゼノビア王国魔獣軍団長となる。
ライアン(ビーストマスター)
なんでテメーの下にこの獣王様がいるんだよッ!
カノープス(バルタン)
なんでテメーが魔獣軍団にいるんだよッ!
スタピュロス(ケルベロス)
「わんわんっ(やれやれーぃ)」
マーウォルス(ケルベロス)
「ばうばうっ(そこだ、キックだ!)」
モイラ(グリフォン)
「くるるるー(キックだ、パンチだ、チンだ!)」
リロイ(バルタン)
「またやってんですか・・・仲がいいですね」
(ぼぐっ)
カノープス&ライアン
悪いんだッ!
ライアン・・・
新ゼノビア王国魔獣軍団副団長となる。
ライアン
「あーとうとう宮仕えかー」
ランスロット
「いつまでも傭兵というわけにもいかんだろう」
ライアン
「ええい、退屈だ!トリ公にケンカでもふっかけにいくか!」
アーノルド(レイブン)
「お。俺も混ぜろ!」
ランスロット
「ええい、やめんか馬鹿者!
(どがしゃん)
ライアン&アーノルド
ぬわーっ!?
ノルン・・・
新ゼノビア王国で法皇として再び君臨する。
ノルン
「クアス・・・うふっ、うふふふふふふ♪」
アリエス(ビショップ)
「うにゃ・・・最近ノルン様ヘンにゃ・・・」
ミネルバ
「あー?いつもと変わらないと思うけどなぁ」
ノルン
「名前はどーしよっかなー♪」
ポルキュス・・・
カストラート海で人魚と人間との関係の改善に尽力。
人魚A
「はっ!ポルキュス様、出番の様です!」
ポルキュス(ニクシー)
何ッ!?
(どどどどどど)
人魚連
「わいのわいの〜」
(既にカメラ前にたむろしている人魚連)
ポルキュス
「こらーっ!そこどきなさいってば!映らないじゃないの〜ッ!」
人魚B
「娯楽に餓えてたからなぁ・・・」
スルスト・・・
フェンリル・・・
フォーゲル・・・
天空の三騎士は暫く地上に留まった後、再び天空の島へと戻る。
スルスト(ドラグーン)
「フェンリル、また君と別れるのはつらいデース」
フェンリル(ドラグーン)
「私はちっともつらくない」
フォーゲル(ドラグーン)
「いつまでたっても不器用だなお前等は・・・」
フェンリル
「腐れ縁だけは断ち切れないものだな」
スルスト
「NoNo、そんなネガティブじゃイケマセーン!物事はもっとHappyに考えなきゃ。ネ(はぁと)」
フェンリル
「年がら年中、頭がハッピーなお前を見てればそれが間違いだとよっくわかるわ!」
フォーゲル
「全くやれやれだぜ」
謎の爺(師匠)
「氷解には時間と情熱が必要じゃて。今しばらくはこれでよしとしようかの」
フォーゲル
「あ、水羊羹買ってきたんだ。ひとつ茶でも馳走しよう」
謎の爺
「ほ。これは気の利くこと・・・。これ、そこらで休憩せぬか」
ユーシス
ノルン達の協力と、地上に多く残った天使達を連れ、神の教えを説いてまわる。
ユーシス(セラフィム)
「ああ・・・何かいわなきゃ・・・何か・・・」
ヴォニータ(ビショップ)
「いや、そんな考え込まなくても・・・」
ユーシス
「・・・ねーさーんッ!
ニーナ
「だからシスコンもどきは卒業しなさいってば」
カストル&ポルックス・・・
ノルンに代わってディアスポラの番人となる。
カストル(ジェミニ)
「ううむ、実に立派な牢獄だな、弟よ」
ポルックス(ジェミニ)
「うむ。さすが兄者、目の付け所が違う」
カストル
「我等もカストル、ポルックスと名乗るか!」
ポルックス
「おお、素晴らしいアイデアじゃ!」
ノルン
「ええ加減にせんかい」
(ぴし)
プロキオンとその一党・・・
ゼテギネアに存在する裏社会の統一を成し遂げ、ゼノビアの闇の一面の片翼を担う。
忍者D
「はーい、お茶入りましたよー♪」
忍者軍団
「はーい♪」
プロキオン(ニンジャマスター)
「はーくつろぐ」
フット(ニンジャマスター)
「いやまったくの」
一同
「うわっははは!」
ルバロン・・・
マーチン・・・
行方不明。おそらく単独で旅に出たものと思われる。
ルバロン(ジェネラル)
「必ず私の器を見出して帰ってくる・・・待っていろ、マーチン!」
マーチン(サムライマスター)
ぶぇっくし!
ルバロン
「あれ?」
マーチン
「おろ?」
(間)
マーチン
「一緒にいくでござるか」
ルバロン
「そーだな・・・」
バートン達・・・
闇の膂力としてゼノビア城の離塔で過ごすことに。
グレッグ(ウェアウルフ)
じゃっけっぽ!
ディロン(ウェアウルフ)
あいこっしょ!
シド(リッチ)
「何ですか今度は・・・」
バートン(ヴァンパイア)
「うむ、プロきんのお土産・ひよこまんじゅうの最後の一個争奪戦だ」
(すぱーん!)
グレッグ
「よっしゃー!これで3勝!」
ディロン
「うぐー、後がなくなったか・・・勝負だ!」
シド
「・・・あの、私のは?」
バートン
「ちゃんと取ってある♪」
ガーフィス達・・・
消息一切不明。存在の痕跡すら残っていない。
ガーフィス(ワンダーロード)
「だって俺ら、賑やかしだし」
カーリン(ユダプリエステス)
「違うでしょ?」
リップ(ソーサレスクィーン)
「私達は〜、えたぁなるちゃんぴおん、なんですよ、ね〜♪」
ザック(カタナマスター)
「リップが言うと随分軽薄な感じがするなぁ」
ベイダー(デモンナイト)
「まっこてなぁ」
リップ
「んまー。めてお・えくすきゅーじょーん♪
一同
ずわーっ!?
カーリン
「やめなさい!リプル・カムル・フィルファラント!」
リップ
「・・・うわーん!本名いったー!カリンちゃんのばか〜っ!
(駆け去るリップ)
ガーフィス
うう、誰だリップにコーラ飲ませたのは
カーリン
「あ」
ベイダー
貴様かーッ!
(どがしゃん)
ナイジェル・・・
新ゼノビア王国侍師団長となる。
ナイジェル
「んあー?訓練ー?たわけか貴様らーッ!
侍見習いA
うわーっ!?
ナイジェル
「一人で戦えぬものに侍を名乗る資格があるか世迷者めーッ!」
クリス
「訓練ったって・・・ナイジェル教える能力ないもんね」
ナイジェル
「当たり前だ。自分で力を身につけてこそ侍よ」
ランスロット
「兵が育たんではないか。ちっとは妥協せんか!」
クリス・・・
新ゼノビア王国騎士団の団員となる。
おねーさま方
「きゃー♪クリスくーん♪」
クリス
「あ、ども・・・ねぇニーナー、この格好ってやっぱよくないんじゃないかなぁ?」
ニーナ
「うっさいわね〜。むさい野郎どもの中でアンタは一服の清涼飲料水なんだから文句いわないの♪」
クリス
なんだかよくわかんないなぁ・・・」
カラマゾフ
「パラディン・・・なのか?」
ニーナ・・・
新ゼノビア王国聖騎士団師団長となる。
ニーナ
「あー・・・不採用の数が圧倒的すぎねー」
ガウェイン
「ニーナ、お前の判断基準がおかしい、という事に思い至らんのか?」
ニーナ
「えー?だってー、折角だからむさくないのを選んでるのにー」
ガウェイン
「ええい、自分の欲望だけでものを判断するなーッ!」
(どがしゃん)
ニーナ
うわーっ!?
バダム(パラディン)
「殿下のお家芸が広まっているようですな」
トリスタン
「お家芸にした覚えはないぞ」
バダム・・・
反乱軍の戦闘集団を束ね、龍虎武神隊と命名、初代隊長となる。
ラデッシュ(ブラックナイト)
「・・・なんであんたが隊長なんだ?」
バダム
「こいつに聞け」
天の声
「運命じゃ」
ゴルドン(ブラックナイト)
またか
ナジェル(バーサーカー)
「星とちっとも違わねぇじゃん」
バダム
「これぞ武神流」
フット
「夜叉王〜」
ラデッシュ
「ファイナル、フュージョン!」
天の声
「同穴貉だから違和感レス」
バダム
「しまいまでメモがいるな」
天の声
「紅茶に何か入れたからだ」
ラデッシュ
「関係ない」
フット
「では取り敢えず寝なければ」
ゴルドン
「んだな」

えー・・・
以上でこの寸劇の幕とします(爆)
ホントは編集後記なんて書こうと思ってましたけど、もー分量が異様で異様で・・・。
なもんで、取り敢えずこれで完全に息の根を止めます。
ちゃんらーん♪←?


放浪記/目次】【トップ