Pat Austin

パット・オースチン

バラのリストへ

2006年6月14日 今年の一番花です。

かなり大輪で咲いています

8月4日 夏の花が咲き始めましたが去年よりだいぶ遅いです。

朝はこのように綺麗ですが、日中の灼熱には弱いのが残念。

9月23日 お彼岸に秋花が咲きはじめました。
この銅色は秋にはいっそう色鮮やかで、もっとも秋らしい演出をしてくれる花です。
これからしばらく、かなり長い期間咲き続けてくれそう。

10月1日

10月17日

10月17日

2007年 アップしました

2007年です

6月10日
しっかりした色で咲き始めました

朝涼しいうちは、こんな姿も見られるんです

かなり古株になってきて、昨年末には太い枝をのこぎりで切りました。シュートの出方を見て今後の仕立て方を考えていかなければならないところです。

6月18日
暑いと花痛みのひどいこの花にとって、今年の気候は過酷です。でもとりあえず元気にたわわに花をつけています。

8月7日 夏も裏切らずに咲く花。早朝はこのとおりあでやかな姿ですが、日中の暑さで花が焼けてしまうこの頃です。