Penelope

ペネロープ(HMsk)

バラのリストへ

2006年6月14日 今年の新顔です。朝の様子は下のように杏色。日中天気が良かったので、あっという間に開花し、右のようなひらひら顔になりました。花の径は7センチくらい。思ったより大きいです。

外側だけが開いた、こんな繊細な姿もとっても可愛いです。

2008年の様子はこのページの後ろの方をご覧下さい!

2007年です!

6月8日  前日開花を始めたのですが、あっという間に5つ6つと花が開いてきました。

一本の枝からたくさんの房になって咲きます。咲き始めはこのようにアプリコットを帯びていますが開ききるとすぐ白くなります。

開くとすぐ白くなります。そのせいで同じ株の中に色のコントラストがあってなかなかお洒落です。

2008年です!