Poul Alf

ポール・アルフ(S) 

バラのリストへ

初めまして、です。
去年、新苗でやってきたバラ。去年は一個もお花が見られませんでした。(つる性なんですね)
やや遅咲きなのでイングリッシュローズがピークを過ぎた頃に咲き始めました。
知名度は低いですが素晴らしいバラです。ここにご紹介する写真をご覧頂ければわかると思いますが。

このふわふわ感、何とも形容しがたいものがあります。本当に美しい!房の中の方にまだ蕾があるのですが、先に咲いたお花が終わってから(花持ちは良い方です)きちんと残りの蕾も咲いてきます。

去年新苗だったとは思えない花付きです。ちょっとランブラーに近いものがあるかも。今年はオベリスクですが、ぜひぜひ地植えしたいと思います。