ゆきあかり (ClMin)

 ピンクの小花、夢乙女の枝変わりです。こちらは純白でまさにその名の通り、涼しげな姿です。蕾がたくさんついた状態でやってきましたが低温続きで思いの他開花まで時間がかかりました。
 つるがすでにかなり伸びていたのでリング仕立てにしてみました。今のところ上の部分がまだ空いていますが恐らく来年はリングが完成すると思います。

6月1日

バラのリストへ

8月3日 二番花も咲き揃ってきました。根元から放射状にシュートが出ています。

8月6日

2007年 アップしました

2007年です!
結構遅咲きでしたが6月15日に咲き始め、イングリッシュローズがピークを過ぎた庭を華やかに演出してくれました。オープンガーデンのお客さんたちにとても人気がありました。

予定どおりリングがすべて覆われました。去年は上の部分が空いていたのですけど。