今年は会場中央にテーマである MOTO CAFE 〜オートバイの話をしよう!!〜 にちなみ飲食スペースが儲けられていました |
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ミニステージと飲食スペース | 反対側にはカフェコーナー |
Kawasakiブース |
1400GTR | ||||
パニアケースが似合います |
テトラレバー |
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マフラーが太い! |
ゼヒ欲しいッス |
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今回一番見たかったのがこのバイク 去年外国のモータショーでお披露目された時から興味がありました ただ、今回残念だったのはステージの上に置いてあって、細かい部分が見れなかったこと メータ周りやポジション、足つきなども確認したかったなあ(^^) |
VERSYS | |
↑メーター/フロント↓ |
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ER-6の派生車種ヴェルシス 車体や足回りに色々手が入っていますがER-6同様乗り易そう コンセプト通りだとすると街乗り最強でしょう 同じエンジンで複数のバイクを作るのはKawasakiの得意技 |
Z1000 |
モデルチェンジしたZ1000は前型とキープコンセプトながら 更にいかつく、エキセントリックなデザインに マフラーのがちょっと好みじゃないかな(^^; |
Z750 |
コチラもモデルチェンジしたZ750。デザインなどはZ1000同様で 同じくマフラーの形状が目立っています 日本の道では750の方が乗りやすいハズ それはそうとS≠フ方はモデルチェンジ無し? |
Ninja ZX6R(左)/VULCAN900 CUSTOM(右) | |||
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エンジン部のカットモデル |
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ESTRELLA | ||||
エンジンにインジェクションを搭載しリニューアルしたエストレヤ ブレーキのディスク化・電気式メーター・ロック一体のイグニッション で使い勝手が良くなった 同じエンジンを使ったTR250も同じくモデルチェンジ |
ER-6f | ZZR1400 | ||
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相変わらず人気が高いZZR1400 1400GTRが登場しても影響はないでしょうか? |
SUZUKIブース |
BANDIT1250S |
遂に水冷化となったバンディット これはハーフカウルをつけたS≠ナすが、パニアケースが似合います |
BOULEVARD M109R | ||||
車格・デザインとも迫力のあるブルーバード |
GSX-R1000 | |||
フロント |
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他の3メーカーとはモデルチェンジのタイミングがズレているGSX-R1000が新型に マフラーが左右二本出しなのは規制への対応のためでしょう 今回装備された『3モードセレクティブECM』って使うんですかねぇ? |
GSR400 | |||||
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YAMAHAブース |
DRAGSTAR400 | ||||
さすがに400だと華奢に見えます |
TW225E/20th Anniversary Special Edition | ||||
TWって20年にもなるんですねぇ 一時は猫も杓子持って感じが合ったんですが、最近はどうなんでしょう? |
MAJESTY |
新型のマジェスティですが、スクーターにあまり興味は無いもんで... |
Y'S GEAR |
YAMAHAのバイクカスタムや、アクセサリーを販売するY'S GEAR |
HONDAブース |
CB1300 SUPER BOLD'OR |
諸々の使い勝手を考えると、ハーフカウル付きのバイクが一番良いのかも |
CB750 |
往年のカラーリングを施したCB750。750も1300も大柄に出来ています ちなみに後はFM放送のDJブース |
GOLDWING | ||
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CBR600RR モデルチェンジしたCBR600RR やはり速そう |
SHADOW400(手前)/SHADOW750(奥) |
750/400が並んでいますが、パッと見はあまり違いがないような カラーリングのせいかな? |
FORZA Z(手前)/FUSION(奥) |
フォルツァはHONDAのスクーターでは売れ筋なんでしょうか? フュージョンはやっぱりホイールベースが長いなあ(笑) |
輸 入 車 → |