男は誰もヒーローだから
泥にまみれて 耐えるのさ
明日を目指す俺たちに
優しいやつは 風ばかり
素振り千回 腕が折れても
死ぬまでバカに なってみろ
街の小さなグランドに
今日も聞こえる 野球狂の詩

男は誰も心の底に
秘めているのさ エピソード
暗いベンチの片隅に
涙の河が流れてる
たった一人の天使のように
俺を見ている おふくろが
耳を澄ませばどこからか
今日も聞こえる 野球狂の詩

繰り返し





















 

人の命は尽きるとも
不滅の力 マジンガーZ
争い絶えないこの世の中に
幸せ求めて 悪を撃つ
人の頭脳を加えた時に
マジンガーZ ! マジンガーZ !
お前こそ未来もたらす

この世の果てが来ようとも
不滅の身体 マジンガーZ
黒い霧巻くこの世の中に
平和を求めて 悪を撃つ
人の心を加えた時に
マジンガーZ ! マジンガーZ !
お前こそ勇気もたらす





















 

遠い流れ星に 願いをかける
あれは地球を守る
ガイキングの光
数知れぬ星屑に ただ一つ
それが地球 君の故里
君もいつの日にかこの星守り
力強く 生きて欲しい

青い宇宙の果て 遥かに響く
あれは平和を願う
君たちの祈り
雄々しくも侵略に 立ち向かう
それが地球 君の故里
君も命賭けてこの星育て
続く友に 渡して欲しい

※〜繰り返し





















 

謎の世界へ タンサー5
謎を求めて タンサー5
闇の彼方に何かが見える
星か幻か タンサー5
今はかすかな光でも
そこに真理の灯が揺れる
高く 高く スカイタンサー
遠く 遠く ランドタンサー
深く 深く アクアタンサー
タンサー5
謎に挑んで タンサー5

謎の隙間へ タンサー5
謎を訪ねて タンサー5
愛と地球の命を賭けて
今日も飛んで行く タンサー5
たとえ世界の果てまでも
そこに真理がある限り
高く 高く スカイタンサー
遠く 遠く ランドタンサー
深く 深く アクアタンサー
タンサー5
 謎と戦う タンサー5


 繰り返し





















 

翼を広げて あなたを待つわ
今日のあなたは 辛いのかしら
そんな事ない 私たち
だから ねえ、おやすみ・・・アムロ
こんな時代と人は言う
この温もりが 確かなら 確かなら
見つかるよ
夢・・・それは夢 夢・・・

翼を広げて あなたを抱くわ
明日あなたは 寂しいかしら
そんな事ない 私たち
だから ねえ、おやすみ・・・アムロ
こんな二人が巣立つとも
ただ悲しみが 果てなくて 果てなくて
憧れる
夢・・・それは夢 夢・・・

明日二人は血みどろで
風に・・・風に・・・
風に・・・舞う・・・





















 

それを誰のせいに 出来るならば楽さ
まるでソドムの街 人の乾きかた
胸と胸は荒れて 愛は砂の軽さ
あとは滅びる日を 待ってみるばかり
こんな夜は何処で何をしてるあいつ
今にして思うのさ 夢のよさを
来いよ 飛んで黒船
来いよ 星の空から
いつかメサイアが 無いものねだりでも
TOKYO

ありったけの熱で 踊り狂うやつら
粋なフェスタの日々 それもいいけれど
あの日信じられた ものは何処にいった
ずれた地軸のよう 何か違うのさ
こんな夜はやけに会ってみたいあいつ
今もまだしなやかに 生きているか
来いよ 飛んで黒船
来いよ 時の翼で
七の日の前に 無いものねだりでも
TOKYO
来いよ 飛んで黒船
そうさ 星の空から
いつかメサイアが 無いものねだりでも
TOKYO





















 

もし君をすべての人が
声あわせ責めたてる その時も
僕は君を信じている そうさ
いつもBELIEVE IN YOU

風に乗り流れてく 君の噂
悪いやつと囁いてゆく時も
僕は君を信じている そうさ
いつもBELIEVE IN YOU

遠く離れて FRIEND IN HAND

君の心に重ねる
ただ忘れないで FRIEND IN HAND
僕がここにいる事を

どんな時にも迷わずに Um・・・
いつもBELIEVE IN YOU


君の胸苦しめる悲しみを
思うたび この胸が痛むのさ
僕は君を信じている そうさ
いつもBELIEVE IN YOU

淋しい時も FRIEND IN HAND
独りぼっちじゃないのさ
ただ思い出して
 FRIEND IN HAND
僕がここにいる事を
ただ忘れないで FRIEND IN HAND
僕がここにいる事を





















 

人は誰でも 未知の世界に憧れ
旅に出るのさ たった一人で
時には人生 悲しみにぶつかり
時には青春 霧の中さ迷い
泣く事もあるけれど
そうさ 心の星を見つめて
旅人は歩いて行くだけさ

人はいつでも 未知の自然に挑んで
そして傷つき 愛を知るのさ
例えば故里 父母を思って
例えば思い出 アルバムをめくって
唇を噛むけれど
そうさ 忘れた歌を探して
旅人は歌って行くだけさ

そうさ 心の星を見つめて
旅人は歩いて行くだけさ





















 

いつか どこかで あなたに会った
夢かもしれない 思い違いかも
だけど初めて出会った時に
そういう思いが胸に広がった
Friend oh! oh! my friend
Friend my friend

君はいいやつだ お前もそうさ
そんな言葉は言わないけれど
多分この手は離さないよ
引きちぎるほど風が吹いても
Friend・・・

いつか どこかで あなたに会った
運命みたいな 胸のときめきを
人は時々感じるものさ
夜明けの光をあびる喜びで
Friend oh! oh! my friend
Friend my friend

君はいいやつだ お前もそうさ
そんな言葉は言わないけれど
熱い想いは変わらないよ
凍りつくほど雨が降っても
Friend・・・  Friend・・・





















 

子供の頃は 空を飛べたよ
草に寝ころび 心の翼広げ
どこへだって行けた僕だった
君を愛した時 忘れてた翼が
もう一度 夢の空
飛ぶことを教えた
どっちを向いても宇宙
どっちを向いても未来
どこまで行っても宇宙
どこまで行っても未来

男は誰も 夢の船乗り
少年の日の憧れ 死ぬ時まで
忘れずに抱いてるものだよ
君の愛があれば 冷たい闇の中
恐れずに くぐり抜け
明日へ行けるだろう
どっちを向いても宇宙
どっちを向いても未来
どこまで行っても宇宙
どこまで行っても未来

※〜繰り返し





















 

君がいつか あの街まで
行くことがあったなら
ポプラ通りの小さな家 訪ねてほしい
そこに今も優しい目の 娘が住んでいたら
あいつはとても元気と それだけ
伝えてきてほしい
木綿の服をなびかせて よく笑うあの娘も
今では大人の恋をして
僕を忘れたろうか
ポプラ通り そこはいつも夢が帰るところ
時が流れ去ってもあの日の
僕がいるふるさと

月の下を もつれあって
どこまでも歩いた
ポプラそよぐ優しい街 緑の季節
明日の夢を語り合って 飽きることも知らず
二人の声が途切れるのは ただ
口づけの時だけ
ポプラの幹に二人して 刻んだ頭文字
あの娘の名前も今はもう
変わっているだろうか
ポプラ通り そこはいつも夢が帰るところ
遠く離れるほど近くなる
戻れないふるさと





















 

マッハバロン 眠れ 眠れ
お前が静かに 眠れる世の中が
平和で一番 素晴らしい時
それを父さんも祈っているだろう
遠い世界で祈っているだろう
マッハバロン 眠れ 眠れ
お前の使命を終わらせてあげたい
戦う機械で なくしてあげたい

マッハバロン 眠れ 眠れ
お前が静かに 眠れる世の中が
平和で一番 素晴らしい時
それが何よりもみんなの幸せ
悪の足音 遠くへ去ったら
マッハバロン 眠れ 眠れ
その時誰もがお前をとり囲み
平和の歌声 聞かせてくれる





















 

心を砂漠に してはいけない
乾いた心に 夢は湧かない
僕らが胸に飾る勲章は
愛と 夢と 男のロマン
銀河は今日も美しく
誰もが眠りにつく時に
ひた走る ひた走る
愛の勇者たち

恐れにその目を 閉じちゃいけない
恐れに歩みを 止めちゃいけない
僕らが君に贈る勲章は
愛と 夢と 男のロマン
地平は今日もむらさきで
誰もが幸せ思う時
駆け巡る 駆け巡る
愛の勇者たち





















 

眠りなさい 眠りなさい
僕の心よ
眠りなさい 眠りなさい
愛が目覚めるまで

哀しみの裏側に流れる 涙の銀河
君の心の青い宇宙に 僕だけただよう
男は女のまわりを回る Planet
時はゆっくりと息をして
君を美しく変えるから

眠りなさい 眠りなさい
僕の心よ
眠りなさい 眠りなさい
愛が目覚めるまで

星屑をまきちらす真夜中 涙の法則
君の瞳の青い宇宙が 僕には見えない
時間の振子を止めれば 君はMemoire
二度とつかめない幻を
指で探しているから

眠りなさい 眠りなさい
僕の心よ
眠りなさい 眠りなさい
君を忘れるまで

眠りなさい 眠りなさい
僕の心よ
眠りなさい 眠りなさい
愛が目覚めるまで





















 

陽ざしのプリズム
石だたみに たたきつけて
逃げてく風に あゝ とまどう

恋はMagic lip magic
君に君に いま狙いをつけて
Flash Lady(ha−a)
春に咲け(きれいに咲け)
Flash Lady(ha−a)
くちびるに くちびるにタイフーン

光のウェーブ
滑り降りて ここにおいで
夢見るここち ああ ときめく

恋はMagic lip magic
君に君に いま狙いをつけて
Flash Lady(ha−a)
春に咲け(きれいに咲け)
Flash Lady(ha−a)
くちびるに くちびるにタイフーン


繰り返し





















 

間違いかもしれないけど
自分は騙せない
心が指をさすままに
走りつづけるだけだ
男は人生の サーカスのピエロ
笑って悲しみをまぎらわせ
おどけて嘆きを押し隠す
お前なら わかってくれるだろう
愚かな夢を

お前の愛の目かくしを
ほどいて見た世界
それは風すさぶ荒野だ
誰か俺を待っている
男はただ一度 立ち上がるボクサー
負けても愛せる敵もある
どんなにみじめな姿でも
お前なら 見つめてくれるだろう
目をそらさずに

俺だけのドラマが見えるんだ
もうやすらぎには戻れない
お前なら わかってくれるだろう
愚かな夢を





















 

サヨナラは言わないで 去ってくれ
いつかどこかで会える 日のために
わかっているよ 貴方の心には
別の誰かが 住んでいると
愛とは 時にはそっと
背中を 見送ることだ
お行きよ 美しい女 ひと
だけど死ぬ時まで

待ちつづけよう 貴方を
SEE YOU AGAIN

忘れられない人を 追ってゆけ
果てしない星たちの 海原を
凍えた夜は 思い出すがいい
束の間だった このやすらぎ
貴方と もっと昔に
会えたら よかったけれど
お行きよ 美しい女 ひと
男は離れても
愛に生きられるものだよ
SEE YOU AGAIN

くりかえし





















 

強いやつほど 笑顔はやさしい
だって強さは 愛だもの
おまえと同じさ 握ったこぶしは
誰かの幸せ 守るため

倒れたら 立ち上がり
前よりも 強くなれ
苦しみを 苦しみを 超えようぜ
Oh Yes! 俺たち男さ 男さ

数えきれない 夜空の星でも
きっと誰かが 夢見てる
おまえと同じさ 明日が今日より
いい日になれと 祈ってる

悲しみに 微笑んで
喜びに うなずいて
思いきり 思いきり 生きようぜ
Oh Yes! おれたち仲間さ 仲間さ

くりかえし





















 

緑なす大地
四季折り折りの花
白い砂浜と
可憐なさくら貝
まだ人の胸にぬくもりがあって
まだ海の色が コバルトの時代
古き良き時
Long Long ago,20th Century

自然の恵みが
人と街をつなぎ
繁る街路樹と
そびえる摩天楼
まだ男達が自由に憧れ
まだ女達が優しさの時代
懐かしい時
Long Long ago,20th Century

緑なす大地
四季折り折りの花
白い砂浜と
可憐なさくら貝





















 

声をひそめてください
君に贈る愛の唄が 届くように
瞳こらして下さい
長い髪をたなびかせて 降りて行きます
10年は 夢のよう
100年は 夢また夢
1000年は 一瞬の光の矢
過ぎてく時間は 恐くない
輝きを失う事が嫌のです
Cosmos Drem
宇宙の果てまで
愛を探してくれますか

風をとらえて下さい
油断すれば腕を抜けて 逃げてきます
涙 ながして下さい
星を背負い生き続ける 私のために
10年は人の暮し
100年は時代の流れ
1000年は歴史の移り変わり
傷つくことなら怖れない
優しさを試されるのが辛いのです
Cosmos Drem
宇宙の果てまで
愛を探してくれますか

くりかえし





















 

(1・2・3・4 1・2・3・4)
COME ON SEVEN
(1・2・3・4 1・2・3・4)
ULTRA SEVEN
ATTACK THE HALK MISS−ILE
FIGHTER SEVEN
ULTRA SEVEN

(1・2・3・4 1・2・3・4)
LET’S GO SEVEN
(1・2・3・4 1・2・3・4)
ULTRA SEVEN
STRIKE THE EYESLUGGE−R
HERO SEVEN
ULTRA SEVEN





















 

(Wake Up!!)
光のオーロラ身にまとい
君は戦う人になれ
傷つくことを恐れたら
地球は悪の手に沈む
Wake Up,The ヒーロー 燃え上がれ
光と闇の果てしないバトル
Wake Up,The ヒーロー 太陽よ
愛に勇気を与えてくれ
仮面ライダー 黒いボディ
仮面ライダー 真っ赤な目
仮面ライダーBLACK RX

やさしさよりも激しさが
大事な時があるものさ
君よ怒りをイナズマに
変えて宇宙にとき放て
Wake Up,The ヒーロー 胸の奥
君の知らない君がいるのさ
Wake Up,The ヒーロー 目をさませ
だれがピンチをすくうのか
仮面ライダー 閃(きらめ)くイナズマ
仮面ライダー 愛の戦士
仮面ライダーBLACK RX

 繰り返し





















 

たったひとりの 戦いに
疲れ果てて 沈む時
瞳をとじて 顔あげて
耳をすませてみればいい
ロンリー ロンリー ハート
風がささやいてゆくだろう
ロンリー ロンリー ハート
ひとりぼっちじゃないのさ
誰かが君を愛してる
誰かが君を信じてる
誰かが君を求めてる
どこかで どこかで

胸は傷つき 膝は折れ
はるかな夢を 悔やむ時
振り向かないで 顔あげて
明日の道を見ればいい
ロンリー ロンリー ハート
地球は愛が棲まう星
ロンリー ロンリー ハート
ひとりぼっちじゃないのさ
誰かが君を愛してる
誰かが君を探してる
誰かが君を見つめてる
いつでも いつでも

 繰り返し
いつでも どこかで





















 

闇深く響く 地獄の足音
墓標の下 眠る父よ
胸に秘めた 非情の運命さだめ
さらば友よ 誓いの友よ
俺はただひとり 俺はただひとり
荒野を走る

夕べの丘に 赤い陽が沈む
愛の日々は まぼろしの夢
わすれてしまえ 花の香り
さらば友よ 誓いの友よ
俺はただひとり 俺はただひとり
荒野を走る

鐘が鳴る時 おとずれる別れ
今は誰も 呼ぶ声はない
明日はむなしい 涙かれて
さらば友よ 誓いの友よ
俺はただひとり 俺はただひとり
荒野を走る