コスモスに君と

たった一つの 星に捨てられ
終わりない旅 君と歩むと
慈しみ ふと 分けあって
傷を舐めあう道化芝居
 コスモス宇宙 そ らを翔け抜けて
祈りを 今、君のもとへ
コスモス宇宙 そ らを翔け抜けて
祈りを 今、君のもとへ 

別れてみたら きっと楽だよ
すり減らす日々 君はいらない
思いやり ふと あげてみる
涙が枯れた乾いた肌に
※〜※ Repea

死んだ後でも いつか見つかる
生き続けたら 君は悲しい
愛しあい ふと 触れあって
思い出だけに閉じ込めてみる
※〜※ Repea





























 
復活のイデオン
《作詞》井荻 麟
《作・編曲》すぎやまこういち
《歌》たいらいさお

聞こえるか 聞こえるだろう 遥かな轟き
闇の中  こころ揺さぶる 目覚め始まる
大地わり そそり立つ姿 正義の証か
伝説の巨神の力 銀河切り裂く
雄叫びが 電光石火の 一撃を呼ぶ
震えるな 瞳こらせよ 復活の時
人よ 生命 いのちよ 始まりを見る
スペース・ランナウェイ イデオン イデオン
スペース・ランナウェイ イデオン イデオン

闘うか 闘えるか 怯えるこころよ
迫り来る 悪の力に 勇気を示せ
宇宙 そらにとぶ 輝く姿 生命の叫びか
伝説の巨神の力 銀河切り裂く
必殺の 技が撃つの は我が身なのかと
怖れるな  こころ開けよ 復活の時
人よ 生命よ 力を見る
スペース・ランナウェイ イデオン イデオン
スペース・ランナウェイ イデオン イデオン