ヘイ・ユー
── Hey You ──

霞んだ地平の 向こうを見たくて
馴れ合う奴らを 忘れて走ると
左の岩から あたしと同じに
走って来る奴 右手をあげるの
息切れしたなら 肩を貸そうか
ヘイユーヘイユー肩を貸そうか
拳銃持つなら やってみるかい
ロシアンルーレット 気晴らしになる
ある晴れた日の ひとり思いさ
ちょっと寂しさ 忘れたいのさ

かすめて過ぎるの あんたはそれだけ
たまには休んで 乾パン かじって
スープをひと口 あたしは暖め
ふたりで分けあい 飲むのもいいさ
傷つけあうのが 恐くないなら
ヘイユーヘイユー恐くないなら
好き合う真似事 やってみるかい
ハッピィじゃないよ 気休めだから
ある雨の日の ひとり思いさ
ちょっと寂しさ 忘れたいのさ





























 
わすれ草
時には思い出すだろう
冷たい夜露 降る星を
しのいで包む 一枚の
マントの下の温もりを
だから今、何処にいるのと
叫んでる私の心
わすれ草があるのなら
教えてくれ こっそりと

時には負けるのが辛く
強がり見せる 意地張って
埃にまみれ 髪洗い
腕が憶えた温もりを
思い今、やってみようと
飛んでみる私の未練
わすれ草があるのなら
教えてくれ こっそりと