星のデジャ・ブー

どこか遠い時代に 二人すれ違っていた
きっと恋人を そっと抱いた時のFeeling
デジャ・ブー あなとは
シャワーなんかじゃ消せない愛がある
デジャ・ブー あなたとは
一つの星ハートで光ってる
サザンクロスロード サザンクロスロード
きらめくララバイ・・・

傷をつけてもいいよ あなた淋しい日には
きっとやるせなく 涙流す時のMusic
デジャ・ブー 誰にでも
今夜似合うドレスは一つだけ
デジャ・ブー あなたとは
ディステニーだと思える愛がある
サザンクロスロード サザンクロスロード
愛しいララバイ

Repeat

サザンクロスロード サザンクロスロード
愛しいララバイ





























 
約 束

ひとしきり降る雨がまた
嵐のように激しくなるよ・・・
それは誰かが泣いている
孤独なだけの魂だね・・・
Give me one more chance
約束さ 愛という名前の惑星 ほ し
Give me one more chance
もう一度 めぐりめぐって
生まれ変わろう・・・

遠ければ遠いほどなお
心の中に愛が満ちるよ
忘れないでとつぶやいた
言葉は死んでも キラメクはず
Give me one more chance
約束さ 愛という名前の惑星 ほ し
Give me one more chance
もう一度 永遠の夢
映しあおうね

Repeat