10億光年の愛

遥かなる宇宙の彼方
10億光年 離れた星にも
僕らのような人間が 住んでいたら
彼らも愛を持ってるだろう
愛することを 知ってるだろう
何故なら愛がなくては
生きものは 生きてゆけない
Because love is the life
Because love is the light
We can't live on any stars without love

どこまでも宇宙はつづく
10億光年 その空間には
きらめきながら星たちが 浮かんでいる
その星の上 生きてるものは
愛とは何か 知ってるだろう
何故なら愛を受け継ぎ
生きものは 生きて行くのだ
Because love is the life
Because love is the light
We can't live on any stars without love

繰り返し





























 
さらばとは言わない
We'll never say good−by

咲いてる小さな野の花も
君らの旅立ち 見送っている
行かなきゃならない運命 さだめでも
必ず帰れよ この故郷 ふるさと
命を落とすな 大事にしろよ
戦いの中でも守ってくれ
We'll never say good−by 帰る日 祈るから
We'll never say good−by さあ行けと言おう

涙はいらない にっこりと
笑って送ろう 手を握り合い
心の優しい君たちだ
悩みや苦しみ 分かっているよ
それでも使命は 君たちにある
その勇気力を信じている
We'll never say good−by 帰る日 祈るから
We'll never say good−by さあ行けと言おう

繰り返し