宇宙空母ブルーノア
 ──大いなる海へ──

青くかがやく  海原 うなばらこえて
出発 たびだちの時は来た ブルーノア
巨大な波をけたてて
海底 うなぞこ深く進んで
遥かにのぞむ 大いなる海
ブルーノア 俺たちの使命は重い
ブルーノア おまえの力を信じる
この地球にふたたび安らぎを
ブルーノア

緑豊かな 地球をきっと
取り戻す 俺たちは ブルーノア
待ってて欲しい みんなよ
静かな夜明け 必ず
むかえる時を 約束しよう
ブルーノア 俺たちの命は燃える
ブルーノア おまえの力を信じる
この地球にふたたび安らぎを
ブルーノア

繰り返し





























 
夜間航行 ナイト・クルーズ

夜はまだ深い 甲板に出れば
波が青白い 夜光虫で
幼い頃から 海にあこがれて
俺は船に乗る それが夢だった
人はどうして 海を恋する 海を恋する
誰でも持ってる 海の想い出

朝はまだ遠い 潮風が強い
暗い波間を 船は進む
渚のさざ波 白い珊瑚礁
時が過ぎようと それは変わらない
人はどうして 海を愛する 海を愛する
誰でも持ってる 海のロマンを
海のロマンを