もしもこの世に別れなどなく、出逢いだけが生まれて来るなら
きっとあなたと私はいつか幸せな日々が迎えられた

昨日、街角であなたを見た かわいい人と寄り添うあなたを
時折浮かぶ二人の微笑 え みが涙でかすんでいた
思えば出逢いもこの道でした 大きな荷物に困ってた私
持ってあげると手をさしのべて
「これじゃ重い」と笑って見せた
そんなあなたの優しさも今は違う人のもの

もしもこの世に別れなどなく、出逢いだけが生まれて来るなら
きっとあなたと私はいつか幸せな日々が迎えられた

雨だというのに馬鹿な私 あなたに逢えるはずもないのに
昨日と同じ所に立って人ごみにあなたを探す
二人の最後のデートの日も こんな冷たい雨の日でした
あなたの夢について行けずに
「もう疲れたわ」と駆け出してしまった
そんな私の幼さがあなたを苦しめてしまったの

「ごめんなさい」とせめて一言 あなたの心に届けたいのに
今は素直に祈っているあなたの夢がかなうよう
もしもこの世に別れなどなく、出逢いだけが生まれて来るなら
きっとあなたと私はいつか幸せな日々が迎えられた

repeat

注 赤文字は臥龍の好きなフレーズです