〜修理屋と知り合ってしまった不幸なバイク乗りのPAGE〜
 
 
 

 

「green3vn」

 夕日を浴びるSRXは美しいエメラルドグリーン。
 このスペシャルカラーの愛車をこよなく愛する"自称・じぇんとる"(?)ライダー、green3vnさんのHP。

 秋田の名水巡りのコンテンツもあるのに、なぜか愛車は空冷・・・?
 



 

「Crazy Rabbit Riders」
                
 BigなZZR1100を、コーナーでヒラリヒラリと操る、コーナリング職人ゆうじさんのHP。
 サーキット走行などの画像も満載!

 チャキチャキの江戸っ子だが、目下、ズーズー弁勉強中か?
 



 

「SHIG.Ws B. ENTER」

 ZZR1100をスムーズこの上なくライドする、カワサキ好きなShigwさんのHP。
 Shigwさんの人柄か、優しさ溢れるHP。

 トレードマークのベストが渋いぜ!

 



 

「Yunns Litlle bears」

 ゼファー750RSに乗る長崎出身の美人ライダーゴジラさんことyunnさんのHP。

 ゴジラさんのゼファーは、日本酒を燃料にして走り、酔っぱらうと放射能火炎を吐くらしいので要注意か?

 秋田弁初級認定ライダーである。
 



 

「ヨシキチのアクアな部屋」

 CBなまはげ乗り、ヨシキチさんのHP。
 綺麗なおさかなの写真がいっぱいの綺麗なお部屋です。

 コーナーの突っ込みと倒し込みの速さは超鋭いっ!

 
 
 
 



 

「Bluse Boy」

名車、Z400FXに乗る多趣味ライダーHasshy
さんのハイテク満載HP。
彼のFXは、とても手入れがよく、ものすごくいい音を
奏でる。
加速中のエキゾーストノートは涎垂モノ!
 



 

「Kuru's Factry」

 埼玉県の美人ネットクリエイター、くるくるさんのHP。
 とってもカワイイ、ハイセンスなページ。
 流石プロっ!

 彼女はライダーではないが、修理屋のVTR1000Fがとても似合ってるので、免許取らないかなぁ。
 修理屋とはヘビースモーカー&中島みゆきファン仲間である。




 

「ココカラTMAX」

 愛車、T−MAXをメインに据えた、能代のT−MAXツーリスト、びむさんのHP

 その正体は、T−MAXを華麗に操る凄腕ライダー。
 500ccとはいえ、リッターバイクを追い回すスクーターって想像できるかいっ?!!

 



 
「ようこそ〜けいそくせいぎょ〜へ」

 ハイテク電子会社大社長のT−MAX乗り、ひろさんのHP
 特に、単車のハイテク電子部品開発は、趣味と実益を兼ねつつも、すばらしいウデのさえを見せる。HPは、自社開発のハイテク商品満載なので、メカ好きは必見!

 ひろさんは、修理屋と同い年なのだが、修理屋より、遙かにダンディーな走りをする。
 



 

「Gachap's Web Laboratory」

 修理屋の弟子、NSR乗りのがちゃぴんちゃんのHP
 バイクの他に、ハムスターのコーナーもある、ちょっとかわいいHPである

 彼女は、コーナーからの立ち上がりは先天的に速いが、最近、突っ込み速度も急上昇してるので女の子と思ってなめてかかると痛い目に遭うぞ〜。
 



 

「Ninja Happy」

 大改造マシンの黒いニンジャを乗りこなす忍吉さんのHP
 長距離ツーリングの記録が豊富で、旅の参考になる。

 コーナーでは深いバンクの美しいコーナリング。そのフォームは伊賀流か、甲賀流か?(笑)
 




 

「everyday CLOUDY」

 純白のシルバーウイングをジェントルに乗るKAMACKさんのHP
 さりげな〜くハイセンスな仕上がりで、ライディングスタイルと共通のDNAが見える!

 ツーリングのほか、トライアルもこなすテクニシャンだぞ!
 



 

Manmo’s Room

 カワサキエリミとヤマハDS、2台のアメリカンを乗りこなすまんもさんのHP
 バイクの他、ラーメンも愛するという他人とは思えない御仁である。

 相当な長距離もこなすツーリストである。

 



 

「私的・迷走見聞録」

 カワサキZZRとホンダX4を駆るツーリスト、ソーマさんのHP
 酒と温泉を求め、北海道を走り回るツーリング界の”酒護神”。

 最強の酒豪である。

 



 

「てつぞ〜さんの無気力日記」

 レモンイエローに輝くCB400Fourを駆る、てつぞ〜さんのHP
 単車歴は浅いが、めきめきと腕を上げている注目の成長株。

 弱点はお酒らしい(笑)

 



 

「SKY's HP ぐり〜んぐらす」

 スズキレッツU乗り・にかほ市在住のSKYさんのHP
 勉学に萌えるハイパー主婦!

 悪のバイクの道に誘ってやるぞ〜(悪)

 



  • TOPのページさ戻るすか?