532. 中島はるみの写真購入 .



吹雪杏子刑事、中島はるみのファンの方ならば、彼女の綺麗な写真を入手したいと、
考えている人は多いと思います。

私も雑誌や写真集しか持っていなかったのですが、2009年春頃に購入できる店を
教えて頂き、やっと入手できました。
ついては、当HPに来られた方にも、購入先を紹介したいと思います。

下記にリンクを貼ってありますので、ご覧になってください。


 購入先の店名 : 昭和スター倶楽部 マルベル堂

1.トップページ (スターの名前で検索して、購入できます)

昭和のスター2,380名分 (2009/11/24現在) が、在庫されています。
Gメンの他のメンバーも、数名の方の在庫がありますので、ぜひご確認下さい。

例) このページで、「スターリスト」 → 「検索ツール」 で 「中島はるみ」 を検索すると、下の画面が出てきます。
    注) 「キレンレモン」 の中島はるみ さんが、2010年10月30日に追加されていますので、注意して下さい。


2.中島はるみの検索画面

種 類 : 写真は、カラーで5種類あります。−−右上の画像はその一枚(縮小サイズ)です。
サイズ : 89mm×140mm
価 格 : 1枚の価格は350円なので、購入しやすい値段だとは思います。
画 質 : 画質は、かなり綺麗だと思います。私的には問題は全然ありせん。

トップへ戻る