オプション撮影会@13号埠頭




南関東のマー太郎さんが撮影会に参加されるというので見学にお出掛け。

場所は13号埠頭。海上保安庁の船がどっかりと停泊しております。





でどんな感じで撮影されているかというと・・・



汐留のビル郡をバックに。雑誌には綺麗に載ることでしょう。

取材中 凄いことになってますね。青で綺麗に統一されてます。
マナピーもお口をあんぐり? 菩薩の様な奥様を。
旦那さんはレインボーブリッジでも見てて。。。と。
とんでもない車ばっかり。 これから試乗会。
ず〜さんが俺も乗っけてくれないかなぁと見ております。
でわ、今回現れた暇人達をご紹介。
大人の事情?でダックスが装着されたず〜号。
そして徘徊SABマニア号。
と、私徘徊馬鹿。 ちなみに普段は立入禁止。
天気も好くて最高でした。
夜は夜景が凄そうですね。


やっぱりマー太郎さんの車は凄いですな。
カルディナでここまでやってしまわれているんですから。
どんな誌面になるか楽しみですね。




追記

結果はグランプリ!
オプションなのにワゴンでグランプリ。。。
マナピーも大絶賛!

恐るべし。