ありゃまあ、の相変わらずのキーボード無精で。気がつきゃもう残暑。また怠惰な暮しを送ってしまったなあ、あ、こりゃこりゃ。
てないつも通りの前フリでもって、さて、ごんちゃん。
まずは5月中のごんちゃん。
『キドニー』と『アニモンダ』はかなり飽き気味。なので、中旬あたりから『ウォルサム 腎臓サポート』『ベッツセレクション』の2品に『キドニー』と『アニモンダ』のどちらかとで3品に。1日平均の食事量が25g平均だったのが5月終盤で31gほどにアップ。うふ、うれしー。
んで、6月中のごんちゃんはってーと。
食事量ちょっと増えて平均33gくらい。しかしながら『キドニー』『アニモンダ』にはとっても冷たくて2.5g出しても2.5g残しやがる。だもんで、
7月中のごんちゃんに対しては。
『ウォルサム 腎臓サポートスペシャル』『ベッツセレクション』の2品しかやらん! 事もなく、『キドニー』も食べていただこうと試みるのだが、食べなかったり、食べなかったり。中盤あたり暑くなってきたのかちょっと食が細めに。18日から23日までは20g以下になっちって。ところが24日に定期検診を受けた途端、食欲が戻ったりして。平均32gくらいで、うふふ。
ほんで8月中のごんちゃんは、
『ウォルサム 腎臓サポートスペシャル』『ベッツセレクション』の2品だけのメニューなのだが、平均35gくらい。
この間、う○ちは毎日1回、ぶっといのを1本。しっこは1日平均4回。飲水は150gほど、と大過無し。うん、イイ感じ。

●このところのベスト(09年6〜8月現在)
ウォルサム 腎臓サポートスペシャル(ドライ)
ベッツセレクション 腎ケア(ドライ)
(以上同率1位)

Dr's Care キドニーケア(ドライ)
アニモンダ インテグラ腎臓ケア(ドライ)
(以上欠場中)

ほいで
定期検診。

ちなみに項目説明はこちら、ね。

●2009年5月29日

BUN→27ml/dl(13.1〜29.5ml/dl)
Cre→2.5ml/dl(0.9〜2.1ml/dl)
IP→5.2mg/dl(1.7〜7.2mg/dl)
おしっこ比重→1.017(1.015〜1.06)
体重→3.44kg


●2009年6月26日

BUN→29ml/dl(13.1〜29.5ml/dl)
Cre→2.3ml/dl(0.9〜2.1ml/dl)
IP→5.3mg/dl(1.7〜7.2mg/dl)
おしっこ比重→1.015(1.015〜1.06)
体重→3.54kg


●2009年7月24日

BUN→28ml/dl(13.1〜29.5ml/dl)
Cre→2.7ml/dl(0.9〜2.1ml/dl)●ちょっと高め、ううう。
IP→4.1mg/dl(1.7〜7.2mg/dl)
おしっこ比重→1.015(1.015〜1.06)
体重→3.48kg


●2009年8月21日

BUN→30ml/dl(13.1〜29.5ml/dl)●ちょっと高め、うう。
Cre→2.2ml/dl(0.9〜2.1ml/dl)●ちょっと高め、うううう。
IP→4.4mg/dl(1.7〜7.2mg/dl)
おしっこ比重→1.015(1.015〜1.06)
体重→3.6kg ●おおお、増えたぜ、いえい。


少しずつだけど、食と体重が増えてくれて、嬉しい。
お薬は毎日、イヤイヤしながらも何とか飲んでくれるし。
そんな首領様、ただ今ディスプレイの上で昼寝中。暑くねえのかなあ?

ここまで09/08/23記

つぎは、まだなんだよん

もどる